スポンサーサイト

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | Edit

ぽっかぽか

まさに小春日和。
風もなく穏やかな日でした。
公園では、シロツメクサが咲いていました。

のんちゃんも
20071125224840.jpg
お庭で こんな気持ちよさそうなお顔、フレンチ・ブル に なっていました。

スポンサーサイト
2007.11.25 22:53 | Comment(5) | Trackback(0) | のん | Edit
Title:
安土まで城跡を旦那と見に出かけました。途中でお昼を食べたお店の白御飯がすごい美味しくて・・・近江の国は米どころでしたよね。田んぼの中の長い直線コースを疾走する電車に見とれたり博物館で遊んだりしていたら、城跡に行く時間がなくなって そのまま帰ってきました(爆)。く~っ、何たる事!途中、迷子になったらしいキレイな柴わんこちゃんに会いましたが、ちゃんとお家に帰れたのかな。いい天気で暖かいのが幸いでしたが。のん母さんはどんな連休(?)をお過ごしでしたか。
2007.11.26 09:20 | URL | ゆきこ #- [ 編集 ]
Title:百面相!?
「フレンチ・ブル」に大笑い。この前は「ロバ」でしたよね。
はなは毛がモッサリしてきて「タヌキ」になってます。

年の瀬っていうと、なんでこう気が焦るんでしょうね?
私なんて特にやることが増えるわけでもないのに。
でも自ら増やしてはいますが(裏小屋の片付けとか)。
冬は庭の手入れがうんと楽になります。
手のかからない葉牡丹とビオラを植えました^^
2007.11.27 11:34 | URL | まだら犬 #- [ 編集 ]
Title:
フレンチ・ブルになったら、飛行機に乗れないんじゃなかったっけ?

まだら犬さんの「はなは毛がモッサリしてきて・・・」
はな毛がモッサリ・・・ かと思いました。ごめんなさい。
2007.11.27 15:25 | URL | ふくねこ #- [ 編集 ]
Title:わっはっは!~ふくねこさんへ~
はな毛がモッサリ!そりゃあ大変ですね!!
たまに凄いオジサンなどと遭遇すると、ビックリします。

そういえば、ワンコには鼻毛ってあるのでしょうか??
2007.11.27 20:25 | URL | まだら犬 #- [ 編集 ]
Title:
ゆきこさん
連休はお天気も穏やかで、楽しまれたようでよかったですね。
迷子の柴ちゃん、お家に帰れたかな?
ウチは、貧乏ヒマなし、ヒーヒー言って働いてます。
そろそろボーナスの計算・・うぅ、辛い時期です。


まだら犬さん
のんちゃんは、「鹿クン」と呼ばれていたこともあります。
けっこう 一発芸の引き出し 持ってます。
やっぱり、お庭が好きなんですね。
私は、バラに出会うまで、ことごとく挫折してきたので、
今度こそ! と燃えているのですが・・・。



ふくねこさん
確か、フレンチ・ブルが飛行機の貨物室(ワンコは貨物室ですね)で、亡くなったということがありましたね。
はなぺちゃ系の犬は危ないのかな、飛行機禁止かどうかは知りませんが。


鼻毛の手入れは大事ですからね~
皆さん、お気をつけください。
犬に鼻毛、私も知りたいところです。
検証 どなかたお願いしま~す。

2007.11.27 23:48 | URL | のん母 #nn2s4Z0M [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL:

    (copyボタンはIEのみ有効です
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
