
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | Edit

素直によろこんで

冷たい雨になりました。
のんちゃんも つまらなかろうと おもちゃを買ってきました。

「お手玉のよう、かわいいでしょ?」と言っても・・
otedama.jpg
のんちゃんは こっちを向いてくれません。
しつこく「ほらほら~ 転がってるよ~」と小島よしお風に言ってみたりしたら、のんちゃん あきれて 逃げて行ってしまいました。

雨があがったら、
20071203214540.jpg
そっと匂いを嗅いでみる のんちゃんなのでした。

そして、
夕方、宅急便のお兄さんが来たときには、得意そうに咥えて見せていましたよ。
2007.12.03 21:55 | Comment(4) | Trackback(1) | のん | Edit
Title:No title
和風でかわいいオモチャですね。
お兄さんに見せたということは、お気に入りになったのかな?
はなはひたすらテニスボールが好きです。
この前、道端に「これあげます」と古くなったテニスボールが
ダンボールいっぱいに入っていました。
5個いただいてきました。
既に1個は破壊されました…。
2007.12.03 22:52 | URL | まだら犬 #1Nt04ABk [ 編集 ]
Title:No title
のんちゃん、もしかして宅急便のお兄さん、お気に入りなんじゃないですか?
お兄さんも
『お!!この子かわゆい!』
ってズキュンしちゃったかも・・・ちなみに、がくは、キューキューなるパンダのボールがお気に入りです。
2007.12.04 13:43 | URL | がく母 #- [ 編集 ]
Title:No title
のんちゃんは、きっと宅急便のお兄さんに「見て~見て~♪、
お母さんに買ってもらったんだよ~」って自慢したんと
違うかなあi-278

ポン太はおもちゃと言うおもちゃは、すべて秒殺なので、
絶対壊れないおもちゃが欲しいです・・i-241
2007.12.05 21:19 | URL | chobipon #GPAZKWNo [ 編集 ]
Title:No title
まだら犬さん
お歳暮の手配に行ったついでに寄った東急ハンズで。お手玉柄、お正月バージョンなのかな。
夕暮れ時、近くの昭○高校テニスコートの塀穴から手を伸ばしてボールを盗っているおっちゃん目撃、おいおい!・・でも、その陰にオメメキラキラのコーギーちゃん。一個くらいなら。。許してねん。


がく母さん
そうなんです、のんちゃんは、礼儀正しくインターホンを鳴らし、さらに何かを持ってきてくれる人が大好きなんです。
決して教えたわけではありませんよ。


chobiponさん
好きな人が来るととっさになにか咥えるクセって、なんでしょうね?
何もないときは、石ころや葉っぱを自慢?してますよ。

お兄さんが行っちゃうと ポトン、とボールは口から離れ、そのまま昨日は雨ざらしです。。。
2007.12.05 23:05 | URL | のん母 #nn2s4Z0M [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL:

    (copyボタンはIEのみ有効です
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 1年間の世相を反映し、強いインパクトを残した言葉に贈られる「2007ユーキャン新語・流行語大賞」(藤本義一委員長)が3日、東京・丸の内の東京會舘で発表され、お笑い芸人、小島よしお(27)の「そんなの関係ねぇ!」がトップ10入り。小島はおなじみの海パン

