
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | Edit

紅葉撮影会

今日は、お父さんが 久しぶりに 外で写真を撮ってくれました。

のんちゃんのお散歩公園も それなりに紅葉していたんですね。
20071206203246.jpg
もう 葉っぱが ずいぶん落ちてしまいました。

銀杏の絨毯
20071206203255.jpg

落ち葉公園は ワンコ情報満載で、のんちゃんも 嬉しそうでした。
2007.12.06 20:42 | Comment(2) | Trackback(0) | のん | Edit
Title:綺麗な絨毯
色とりどりの落ち葉の絨毯が綺麗ですね。
お掃除するのが大変でしょうけれど、
サクサクと歩くと気持ちがとても良いです。
今年は紅葉が遅かったような。暖冬っぽいですね。

心労のあまり不整脈が酷い私…。
期外収縮だから我慢するしかないけれど、
正直しんどい!!
2007.12.07 20:46 | URL | まだら犬 #1Nt04ABk [ 編集 ]
Title:No title
明日あたり、子供会の 落ち葉掃除兼焼き芋大会 です。

北の方は寒い冬でしょうか。灯油の値上げが痛いと、親戚が言っていました。

不整脈・・心的なストレスの影響が大きいですものね。
お大事になさってくださいね。
2007.12.07 22:21 | URL | のん母 #nn2s4Z0M [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL:

    (copyボタンはIEのみ有効です
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
