
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | Edit

のんちゃん 表紙を飾る!

vogue 2


お忙しくお過ごしの皆様、
息抜きに どうぞ。

ここ で、出来ます。 



2007.12.15 21:40 | Comment(4) | Trackback(0) | のん | Edit
Title:NoTitle
おお、のんちゃん、この恍惚のカメラ目線は!!
うちのハナのぽかん顔では、とても表紙は飾れません。

のん母さんが↓で着ておられるジャケット、
私のお散歩用のフード付きジャケットと同じ色かも。
青藤色でしょうか?
2007.12.16 17:16 | URL | ハナ母 #- [ 編集 ]
Title:カッコイイ
のんちゃん、スーパーモデルの貫禄十分!!
ウチもほとんどカメラ目線をくれないので無理でしょうね…。
丸い耳がピン!と立って、とてものんちゃんらしいです。
2007.12.16 21:22 | URL | まだら犬 #- [ 編集 ]
Title:NoTitle
ハナ母さん
ハナ母さんご自身で、いいじゃありませんか~
簡単にできるので、感心しました。

ジャケットは、モスグリーンとチャコールグレーの中間のような。汚れの目立たない色です。
ずいぶん前のもので・・最近のはタイトなラインで丈が短いのが多いのですが、これはゆったりと楽なので、散歩に買い物にと、ずっと着ています。

2007.12.16 21:25 | URL | のん母 #nn2s4Z0M [ 編集 ]
Title:NoTitle
まだら犬さん
これ、例の「フレンチ・ブル」ですよ。
意外な写真が思わぬ効果、遊んでみてください。

「展覧会の絵」になるのも どこかで見ました。
こういうの、提供してくれるひとに 感謝~。

2007.12.16 21:35 | URL | のん母 #nn2s4Z0M [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL:

    (copyボタンはIEのみ有効です
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
