
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | Edit

美術館にも!

50e7ee4d3cb814ce_o.jpg

肖像画 も いかがでしょう。


ここ  には また いろいろあります。
2007.12.16 22:25 | Comment(4) | Trackback(0) | のん | Edit
Title:かわいい^^
水色の首輪にピンクのリード。バックには赤い花。
色彩豊かで非常に良いですね。
昨日の「ツンデレ」っぽいのんちゃんも良いですが、
こういう優しい表情もいいですね~。
私もブログに貼ってみようかな。
2007.12.17 20:32 | URL | まだら犬 #- [ 編集 ]
Title:おそくなって、ごめんなさい
まだら犬さん、
公園のサルビアをバックに。
「ツンデレ」・・なるほど、ピッタリですね~
マニアな方、どうぞ~

ボール好きなはなちゃん、スポーツ誌などもありましたね。
2007.12.19 00:35 | URL | のん母 #nn2s4Z0M [ 編集 ]
Title:お久しぶりです♪
こんばんは~お久しぶりです^^;
おぉ~すごいですね!うちのワンコもやってみようと思います。まぬけな写真ばっかりなんですが;でもそのまぬけな表情もかわいくて・・親バカですね^^
2007.12.19 18:09 | URL | 春香 #L3HrfYkM [ 編集 ]
Title:NoTitle
春香さん
もうすぐ冬休みでしょうか。
思わぬ写真が、面白かったりします。
もちろん、人間もOKですよ♪
2007.12.20 20:39 | URL | のん母 #nn2s4Z0M [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL:

    (copyボタンはIEのみ有効です
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
