
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | Edit

隊長に お願い

子猫ちゃんたちが、ミニバラの鉢をひっくりかえしてしまいます。
のん隊長の 目の届くところに 置きますね。

ミニバラ のん
2007.12.25 23:19 | Comment(6) | Trackback(0) | のん | Edit
Title:あらあら
それは困りましたね。
のんちゃんが見ていてくれれば大丈夫かな?
ウチもかつては野良ちゃんに散々やられました。
いかに進入しないようにするか、毎日が戦いでした。
なんだかのんちゃんの顔がおすましさんに見えます^^
2007.12.26 12:43 | URL | まだら犬 #- [ 編集 ]
Title:
「ぬんっ!」てお顔ですね。
う~ん、たしかに猫って、その動きのせいかいろいろなものをひっくり返しますね~。
犬はあんまり倒したりひっくり返したりしないかも・・・
猫は狭いところにもぐりこんだり、突然ぴょーん!と跳ねたりするからかな。
ウチも、猫の部屋は、いつもいろいろなものがひっくり返ったり、飛び出してきてたりしてますよ~。
2007.12.26 14:16 | URL | ふくねこ@月間300K挑戦中 #WIq93/12 [ 編集 ]
Title:プチお久でした~
のんちゃんの「チラッと」横目で見てる顔がちょっと
誇らしげに見えて可愛いわ~♪
私は2週続けて、週末留守して遊び呆けてたので、
今週は真面目に主婦してます(^_^;)
でも全然大掃除が出来てへん・・・・

また今年も「別にお客さんが来る訳とちゃうし、まっええか~!」と
なりそうです。

のんちゃん、見張り頼むよ~!
2007.12.26 15:16 | URL | chobipon #GPAZKWNo [ 編集 ]
Title:
まだら犬さん
大人しく賢い親子のように思えますが・・子猫はしょうがない、かなぁ。
スペースのある大きな鉢にはちゃっかり乗っかっちゃったりしています。トイレにされたら、枯れちゃうかなあ・・。


ふくねこさん
猫の行動は、面白いですね。
裏にいつもタワシが(片付けても、片付けても)転がっています。
ぬぬ、月300キロとな!
ウチから職場まで30メートル。今日は少なくとも10回は走って往復したけれど・・。
そうだ、私は 月間30h 目指そうかな。


chobiponさん
今日は午後から職場の大掃除でした。
家の方は・・・・・。
のん父さんは、夜中、早朝に10年分のゴミ整理を始めました。
マックのソフトなんか出てきて、ビックリ!
『あて名職人』なんて、9000円もしたんですねー、高っっ!!
2007.12.27 00:25 | URL | のん母 #nn2s4Z0M [ 編集 ]
Title:
のんちゃん偉い!! うちは犬が枝を折ったり柵を壊したり鉢を倒したり掘って駄目にしたり踏み荒らしたりします。園芸と共存できないので室内犬になりました。
2007.12.27 23:50 | URL | シゲ #BWgGc7Fk [ 編集 ]
Title:
のんも、肥料(油粕)の誘惑には負けるようで、掘ること、掘ること!
だから、バラの鉢は、塀の外です。
2007.12.30 15:36 | URL | のん母 #nn2s4Z0M [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL:

    (copyボタンはIEのみ有効です
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
