スポンサーサイト

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | Edit

最後まで踊りたい

今日は とっても寒くて 散歩も急いで、
のんちゃんのお尻を うんちのあとの「わーいわーい踊り」の途中で拭いたので、
のんちゃんは ちょっと不機嫌でした。

08-117.jpg
スポンサーサイト
2008.01.17 22:27 | Comment(4) | Trackback(0) | のん | Edit
Title:わ~いわ~い踊りって?
のんちゃんのその踊り、見てみたい!i-278

昨日は雪が舞って、めっちゃ寒かった~i-181
のん母さん、その後体調はすっかり元に戻りましたか?
私も手洗い、うがいを欠かさずやってます!
2008.01.18 17:44 | URL | chobipon #GPAZKWNo [ 編集 ]
Title:うちも!
温暖化というより、氷河期が来たような寒さですね。
「わーいわーい踊り」、いつもではありませんが、ハナもやりますよ。私も一緒になってあおるんですが、それほど続きません。それよりも、早くお尻をふいてほしそうにする変な子で、後ろ足けりけりもしません。のんちゃんはどうかな?
2008.01.18 22:30 | URL | ハナ母 #- [ 編集 ]
Title:踊り?
ウチは、うんちの後はダッシュで立ち去りたいようです。
ビニール袋で受けてますが、それじゃあこぼれてまうがなー。
各地とも冷えこんでいるようですね。東京も寒いです。でも、灯油がなくなりそうで(明日来るのだ!)がんがん焚けません。
あ、でもね、インコたちの羽がバッサバッサ抜け始めています。春はもうすぐですよ♪
2008.01.19 15:57 | URL | ふくねこ #WIq93/12 [ 編集 ]
Title:センターの頃は寒い
chobiponさん
(男の子など)うんちの後、あたりの草や土を勢いよく蹴り上げてますよね。
のんはいつもじゃないけれど、ちょっとうれしそうにジタバタするんです。「出た~!」って感じかな。
しばらく食欲が出ませんでしたが、いまはすっかり元通りです。
ありがとうございます。


ハナ母さん
明日の夜は雪になるそうです。
「わーいわーい踊り」 後ろ足、上手に蹴られずに、「チッタタ、チッタタ」と変則リズムでジタバタする感じです。 その様子が可愛いので、私もあおりまーす♪
のんも ちょっとだけでやめてしまうのですが、昨日はそのちょっとも待たずに拭いちゃいました。
「早く拭いてほしい」・・なんともかわいらしいではありませんか。


ふくねこさん
ダッシュですか。
かがんでいるときに(ひっぱられて)こけないようにね~ウンチの上に・・
灯油も高くて・・
ウチは今年、ガス・ファンヒーターを一つ追加。あったかいし手軽です。





2008.01.19 21:32 | URL | のん母 #nn2s4Z0M [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL:

    (copyボタンはIEのみ有効です
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
