スポンサーサイト

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | Edit

400キロカロリー

さる講習会で、名古屋の味 「小倉ネオマーガリン」 は、マックのハンバーガーより高カロリーと聞き、菓子パンをやめようと決心したのん父さんである。

何も 菓子パン全部を目の敵にしなくてもよいと思うが・・・


かれこれ一週間、見事に菓子パンを絶っている のん父さんであるが、そのぶん「チョコパイ」なんか ハイペース食い しているな・・・・・。


0119 madogiwa
のんちゃんは 今 9・4キロだよ。

スポンサーサイト
2008.01.28 22:20 | Comment(4) | Trackback(0) | | Edit
Title:
11月から減量に入って、カロリーの高いものは遠ざけていたら、そのせいか なかなか体温があがってくれず、この寒波も手伝って寒いの何の・・・うう~っ(泣)!・・・のん父さんのチョコパイのハイペース食い!?あれ確か、うろ覚えですが1個160キロカロリーちょっとぐらいありましたっけ。それのハイペース食い・・・ああ~、危険ですが夢ですねロマンですね。などと言ってられません、恥ずかしながら のんちゃんの体重ぶんぐらい痩せないとダメなので、忍の一字です。うう~っ、寒~っ!!お腹減ったYO~!
2008.01.29 10:02 | URL | ゆきこ #- [ 編集 ]
Title:
あ~、どうしよう、昨日も、がくの散歩後お腹すいて菓子パン食べちゃいました。
そして、今日散歩後お腹すくだろうなぁ、と思い菓子パン、買ってきちゃいました。
のんちゃんの体重分・・・私もおなじで~す。
2008.01.29 13:38 | URL | がく母 #- [ 編集 ]
Title:
私も朝ごはんは菓子パンだった時期があるんですが、
ある日ふとカロリー表示を見て!!!となり、やめました。
チョコパイ…なんであんなに美味しいのかしら。
バレンタインが近づき、誘惑の広告も多いです。

昨日ちょっとだけ、はなが大変だったのですが、
のん母さんに教えていただいた獣医に連れて行って
事なきを得ました。は~、のん母さんに感謝~!!
2008.01.29 16:31 | URL | まだら犬 #1Nt04ABk [ 編集 ]
Title:
「食事だけではダメ、運動だけでは無理!」というのだそうです。
特にダイエットというのはしたことないですが、最も体重が減ったのはつわり(8キロ)と 胃腸炎+心労(?)で一週間で4キロ減、かな。
じきもとにもどりましたけどね。
全然 おすすめできませんね~~。


ゆきこさん
体温が上がらなくなるのですか。そうすると、またダイエットの効率が悪いような・・
体を温める根菜類や生姜などを摂るとよいかも。
薄着もよくない、と聞きました。
あたたかくして、無理しないでね~


がく母さん
ありゃりゃ、がく母さんも のんの体重分 が目標?
散歩後はお腹が空きますね。
時折、夕方などお腹が空いて(多分低血糖)、動悸がしてフラフラ、気持ちが悪く、結果、夕飯前にドカ食いしてしまうことがあるので、お昼ごはんと3時のおやつはけっこうガッツリ食べるようにしています。


まだら犬さん
私は朝は なんと、ご飯とパンを両方です。
ご飯一膳、味噌汁、おかずを食べ、食後(?)にコーヒーと一緒に6枚切りトーストの半分にバター、半分にジャムをつけて。+果物とプレーンヨーグルト。
でないと、お昼まで持ちません。

でもさ、まだら犬さん、細いじゃないですか~。

はなちゃん、大変でしたね(ブログ見ました)。
またぼちぼち様子を見ながら、手作りも試してみるとよいかも。
そういえば、あそこにのんが最初にお世話になったのも、お腹壊して、でした。
2008.01.29 22:53 | URL | のん母 #nn2s4Z0M [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL:

    (copyボタンはIEのみ有効です
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
