スポンサーサイト

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | Edit

続き です

雪の日の写真、追加

目で
tuduki.jpg
誘ってますね。


tuduki 3


拝見
「お庭拝見」 です。

tuduki 2
スポンサーサイト
2008.02.12 20:43 | Comment(4) | Trackback(0) | のん | Edit
Title:No title
のんちゃ~ん、とても、イロッポイ流し目ですわv-344
熟女の魅力でしょうか・・・

明日は、バレンタインデーですよ。
のん父さんには、いくつチョコが来るでしょうかネェ、おにいちゃんとどちらが多いか、
なんちゃって
2008.02.13 09:16 | URL | がく母 #- [ 編集 ]
Title:No title
楽しそうなのんちゃん!
しかしのんちゃん、いい毛並みしてますね~。
体型もお腹がシュっと締まってて綺麗です。
ハム体型のはなに見習わせたいです。
2008.02.13 12:41 | URL | まだら犬 #- [ 編集 ]
Title:No title
のんちゃん、流し目だけでなくて、
お願いする腰つきがなんともかわいいです。
お忙しいのん父さんも、つい誘われてしまったのでは?

何とかバラの虫よけ対策をしようと思ってネットを調べていたら、
コーヒーの出し殻を使った「コーヒー土」というのを見つけました。
用土の入った袋に出し殻を入れて熟成させるのですが、
猫よけにもなるそうですよ。
2008.02.13 21:07 | URL | ハナ母 #- [ 編集 ]
Title:No title
がく母さん
「うふふ~、捕まえてごらんなさ~い」てな感じかな。

さてさて。。
夕方だったかな?TVでやっていましたが、ジャニーズ事務所へ送られたチョコは、タレントさんは食べないそうですね。以前はどこかに寄付したりもしたそうですが、物騒な世の中ですしね・・・廃棄するのかな
もったいな~い!
ひとつでいいから、ウチの息子にくれんかしら。。。。


まだら犬さん
若い頃ほどの毛の分量、艶はなくなってきたようですが、まだまだイケテルかな?
今夜は冷えますね~ 
明日また雪マークの天気予報ですが、この間ほどは降らないかな。
のんは、また外の小屋で寝てしまいましたが、大丈夫かなぁ
ハナちゃん、かっちりした印象ですが。


ハナ母さん
散歩から帰り、リードをはずすと、チャッと身構え、追いかけっこ。
私より、のん父さんを誘うことが多いんですよ。

「コーヒー土」
検索してみました。
コーヒーは、3度3度二人で飲みますので、出し殻もたくさんたまります。
乾燥して脱臭剤に、というのは知っていましたが、その乾燥が面倒で。
土に混ぜるのは簡単で、いいですね!早速明日からやれそうです。
まずは、猫ちゃんトイレのあたりに撒いてみましょう。
2008.02.13 23:56 | URL | のん母 #nn2s4Z0M [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL:

    (copyボタンはIEのみ有効です
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
