スポンサーサイト

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | Edit

つべた・・

きょうは、冷えました。
粉雪も ちらつきました。


先日の雪の写真で
ひっぱります~~

tumeta.jpg
 「なんだか 歩きにくいです」

yuki akiti
 「雪にかくれて なかなかポイントが見つかりませんヨ」

yuki douro
 「ふぅ~、冷たかったですネ」
スポンサーサイト
2008.02.14 20:25 | Comment(4) | Trackback(0) | のん | Edit
Title:No title
名古屋もかなり積もりましたね~
神戸も、今年は雪がよう降るでかんわあi-235

今日は晴れてるけど、風が冷たい~!!
雪が積もってる間はええねんけど、溶けて凍るのが一番怖いですよね。
変な所に力が入って、筋肉痛になりました・・・i-229
2008.02.15 12:01 | URL | chobipon #GPAZKWNo [ 編集 ]
Title:No title
哇~ 日本那邊已經下雪了耶~
台灣雖沒有下雪.可是好冷喔..
2008.02.15 14:20 | URL | 台灣 頭獎姐姐 #- [ 編集 ]
Title:No title
雪がとけたと思ったら、ここのところ毎日寒いし、すっごい、強風!
それでもめげずにいつものように遠いコースを散歩してたら、昨日から、がくは、耳をしきりに、掻き始めてしまいました。
あらら、アレルギーかしら。
のんちゃんは、どうですか?
2008.02.15 22:01 | URL | がく母 #- [ 編集 ]
Title:No title
ずいぶん 遅くなってしまいました。たびたび すみません。


chobipon さん
今夜も、冷えますね~
明日、また 雪の予報です。
ムシのいい話だけど、雪は一度でいいわ~(北国の方、ごめんなさい)
私は、こないだの雪かきで、手首が痛くなり、湿布して寝ましたよ。
北国出身、雪かきには自信があったのですが、あの日の雪は重たかったー!


台灣 頭獎姐姐 さん
狗,特別的柴犬對寒冷強。
作為雪中,活潑。


がく母さん
がく君、その後 お耳の様子はどうでしたか?
のんも、寒い風に向かって行く時は、耳をプルプルっと気にして振るときがあります。
そのまま、おさまってしまうこともありますが、散歩が終わって、落ち着いてもまだ続いたり、ひとまず様子をみて、翌日などだんだん気にする頻度が高くなるようなら、診察してもらっています。

外耳炎の原因も様々でしょうが、アレルギーということもあるかも、です。

2008.02.17 00:46 | URL | のん母 #nn2s4Z0M [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL:

    (copyボタンはIEのみ有効です
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
