
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | Edit

犬のこと

brutus.jpg

もっこもこの困り顔の秋田犬と、「日本犬シール」に釣られて 買った およそ(普段は)のん父さんとは縁のない雑誌。

犬雑誌とはちょっと違って、ちょっと面白かったです。
日本犬シールは・・・・・ちょっと・・・???
2008.02.19 00:35 | Comment(6) | Trackback(0) | 雑記 | Edit
Title:No title
私もこの表紙に惹かれて、とはいえ家から出られないので、
昨日アマゾンに注文したら、今日届くようで楽しみです。
さらに、アマゾンの恐ろしいところですが、
同時にお薦めにあった「エスクァイア」のピアノ特集号も。
家に閉じこもって仕事をしていても、悪の誘惑は断てません(笑)
2008.02.19 01:26 | URL | ハナ母 #- [ 編集 ]
Title:No title
明日早速探します!
2008.02.19 22:36 | URL | マーシー子 #fC.Rinwo [ 編集 ]
Title:No title
ハナ母さん
もう、届いたかしら。
川端康成の「愛犬家心得」、太宰治の犬とのかかわりが面白かったです。
アマゾンも恐ろしいですが、HMVも誘ってきますね~
私たちには、あちこちから魔の手がせまってくるんですね


マーシーさん
表紙のこの子は、一歳4ヶ月の 翔子ちゃん。
柴犬は 〇〇柴が紹介されていましたヨ。
2008.02.20 00:01 | URL | のん母 #nn2s4Z0M [ 編集 ]
Title:No title
ごぶさたしております。
私も新聞広告で見てシールにつられて買ったクチですが、コレはかなりビミョ~でしたね。
作家と犬の関わり合いも面白かったし、都築響一さんの「越谷の犬」も良かったです。
2008.02.20 04:34 | URL | Tomone #AKb1PqGA [ 編集 ]
Title:No title
○○柴の、犬舎からコチラを観てる写真が凄く良かったです。
(買っちゃいました)
2008.02.21 08:15 | URL | マーシー子 #fC.Rinwo [ 編集 ]
Title:No title
Tomone さん
お久しぶりです
シール、どこぞのファンシー・ショップ(って、今言うのかな?)でスタッフが買ってきてつけたのかしらぁ? と思いました~。


マーシー子さん
秋田犬の 父さん母さんは、とても「秋田顔」でうれしくなりました。
四国犬の おじ様たちの 笑顔が、最高です。
2008.02.21 20:54 | URL | のん母 #nn2s4Z0M [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL:

    (copyボタンはIEのみ有効です
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
