スポンサーサイト

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | Edit

のんちゃんの 春

のんちゃんが お手玉を咥えて、玄関の前で「キューキュー」言っていました。

otedama 2


お家に入りたいの?
otedama.jpg


でも、玄関に入ると またすぐに
otedama 3
「やっぱり お外に行きます」

そしてまた

お庭を

ウロウロ・・
otedama4.jpg



ウロウロ・・・
otedama5.jpg



いてもたってもいられない のんちゃんなのです

スポンサーサイト
2008.02.22 20:47 | Comment(4) | Trackback(0) | のん | Edit
Title:No title
のんちゃ~んあなたは、なんてかわゆいの(*^_^*)
心を奪い取られてしまいますわ、
2008.02.23 22:10 | URL | がく母 #- [ 編集 ]
Title:No title
がく母さん
見てくださって、そして、お褒めの言葉、ありがとうございます。
のんちゃんは、と~ってもかわいい犬なんですよ~~(まさに親ばかさま、です)

また寒くなりましたね。
風もつよくて、のんちゃんは、ちょっとビクビクでした。
2008.02.24 00:34 | URL | のん母 #nn2s4Z0M [ 編集 ]
Title:No title
のんちゃん、お手玉をくわえてのん母さんに何か訴えている姿は、
本当にいじらしいですね。
母性本能にあふれたのんちゃん、いいお母さんになったでしょうね。

うちのハナも春を迎えて、おっぱいが少し張ってきました。
恒例の偽妊娠が始まりそうですが、ハナの場合は、
自分で自分のお乳が飲みたくて仕方がないようです(嘆)。
母性本能らしきものも、フェレット以外には全く感じないようで、
ハナの仔をほしいというご近所の期待にはとうとう添えませんでした。
2008.02.24 14:17 | URL | ハナ母 #- [ 編集 ]
Title:No title
ハナ母さん
のんのこのような行動は母性が強いように見えて、やはり仔を生ませてやりたい、と思いました。
今は あの臆病な性格を考えると、そうしなくてよかったと思っています。
まぁ、ハナちゃんは、自分のお乳が飲みたいの?
フェレットに反応するというのも、なんともかわいらしく面白いハナちゃんですね~
わたしたち人間は、こんな様子をほほえましく捉えてしまうけれど、本犬たちは とても切ない・・のかな。

今日、無事に(?)発表会が終わりました。
ちょっと気持ちよかったです(自己満足~)
2008.02.24 21:30 | URL | のん母 #nn2s4Z0M [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL:

    (copyボタンはIEのみ有効です
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
