
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | Edit

発表会でした

http://www.shirakawa-hall.com/toppage02.html 
にて、

発表会


とても緊張して、思わぬところで2,3音をはずしたりしましたが、なんとか流れを止めることなく、いけました。
スタインウェイとホールのすばらしい音響を楽しむことができました。

発表会 2


happyoukai.jpg



やみつきになる・・かも?


撮影席が後ろの方に限られていたため、程よいボケ具合の写真。
おかげで、ブログにUPできた・・?

2008.02.24 21:11 | Comment(7) | Trackback(0) | ピアノ | Edit
Title:お疲れ様でした!
素晴らしいホールですね!
のん母さんが楽しんで弾けて良かったです。
写真の人物は、のん母さんですよね??
もっとアップを見たかったです~。どんなドレスかしら?
虫眼鏡を用意しなくてはいけませんね^^
2008.02.24 21:19 | URL | まだら犬 #1Nt04ABk [ 編集 ]
Title:No title
発表会、おめでとうございました!
ほんと、見るからにすばらしい音響がしそうなホールですね。
ピアノもすばらしかったのは、ラッキーでした。
ピアノ弾きは、自分の楽器を持っていくことができませんから、
たまに思うようなピアノに当たらないアクシデントもありますから。
どうぞ、どうぞ、やみつきになってください(笑)
2008.02.24 22:59 | URL | ハナ母 #- [ 編集 ]
Title:ありがとうございます
まだら犬さん
私、ですよ~
しらかわホール、とてもきれいな素敵なホールでしたよ。
うふふ、写真を追加、しますね~


ハナ母さん
とても心地よい音響でした。
以前から、「この楽器と音響を是非一度体験してください!」と先生に勧められていました。
「一度」どころか何度でも体験したくなりました。
出てよかったです。




2008.02.25 20:32 | URL | のん母 #nn2s4Z0M [ 編集 ]
Title:No title
のん母さんステキですv-222v-222v-222(拍手のつもりです)
できるなら、音も・・・なんて、ずうずうしいお願いですね。

のんちゃんは、のん母さんのピアノの音で癒されたりするのでしょうねぇ
がくは・・・いつもははを癒してばかりだねv-395
2008.02.25 21:43 | URL | がく母 #- [ 編集 ]
Title:No title
がく母さん
こんな長いドレスを着たのは結婚式以来ですが、これが演奏にはとても楽で、太い足も隠れてよかったです。
音ですか、そんなお耳汚しはとてもとても・・

練習はたいてい 夕方の散歩後、のんのご飯前までなので、「はぁ~、はよ終わってご飯くれんかしらねぇ」くらいに思ってるんじゃないかな。
がく君に癒されるがく母さん、うらやましいですよ。

2008.02.26 00:41 | URL | のん母 #nn2s4Z0M [ 編集 ]
Title:素敵です!
写真を追加してくださり、ありがとうございます!
素敵なドレスですね~。腰のところにリボンがあるのかしら?
綺麗な服を着ると、気分までキラキラしてきませんか?
私もドレスを着て、散歩にでも行きたいです(変ですね!)。
のん母さんのピアノも、いつか聴いてみたいです^^
2008.02.26 17:33 | URL | ま #1Nt04ABk [ 編集 ]
Title:No title
うはは、コメント強制しちゃいましたねv-411
細いリボンが背中に靴紐のように通っていて、キュ~っと締めると、体にフィットするんです~
そうですね、実は結構快感でした。。
ドレスで待ち合わせ、しましょうかね~?
2008.02.26 22:09 | URL | のん母 #nn2s4Z0M [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL:

    (copyボタンはIEのみ有効です
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
