スポンサーサイト

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | Edit

はしご

日本犬保存会と、JKCのドッグショー をはしごしました。

コロスケさん http://blog.livedoor.jp/himesiba/ の 志温号です。
日保


sion.jpg

やっとやっと 応援に行くことが出来ました。
もっとも、急な仕事で出遅れ、お昼近くにバタバタと・・
ちっとも応援にはなってませんね・・

可愛い 幼稚犬 です
幼稚犬
「これから ヨロチクです」 とでも?

コロスケさんには、先ごろ生まれた4チビちーちゃんも見せていただきました。

今年も ますますのご活躍を!


さて、こちらはFCIインターナショナルドッグショー
JKC.jpg


出番待ちの犬や
JKC2.jpg


合間に、しつけ訓練のデモンストレーションなど 
JKC3.jpg

様々なイベントもあり、日ごろ見かけない犬種にもお目にかかれて、
こちらもまた、楽しいです。

スポンサーサイト
2008.03.03 00:25 | Comment(4) | Trackback(0) | 未分類 | Edit
Title:お疲れ様でした
忙しい中、応援ありがとうございました。以前写真を撮っていただいたシキの子の志温です。
幼稚・幼犬はかわいくて楽しいデスネ。名古屋競馬場は一般のお客さん?ギャリーが多くてよかったです。我が家はただ今仔犬パラダイスです、もう少し暖かくなると良いんだけどね。
のん父さん・母さんも季節の変わり目になります、ご自愛クダサイね。
2008.03.03 23:52 | URL | コロスケ #7pxDjIdI [ 編集 ]
Title:おめでたラッシュ ですね~
のん父母は、あおなみ線で行きました。
大きくはない会場でしたが、行きやすい、フラッと寄りやすいのかな、時間帯にもよるのだろうけれど和やかな雰囲気でした。

お互い上手に体を休めながら、頑張りましょう。

2008.03.04 00:47 | URL | のん母 #nn2s4Z0M [ 編集 ]
Title:行き損ねました
これは港でやっていたショーではないのかしら??
ちゃんとしたショーには一度も行ったことがないので、見てみたかったです。残念。
今度やるのはいつかなあ。
仔犬ちゃん、コロッコロのフッカフカですね!なんて可愛らしいんでしょう~^^
2008.03.04 10:42 | URL | まだら犬 #- [ 編集 ]
Title:No title
ありゃ、UPした日付が3日になってしまいましたが、2日の日曜に行ってきました。


まだら犬さん
そうです。毎年この時期にポートメッセで開かれます。
http://www.jkc.or.jp/
に、イベント情報があります。
楽しいですよ。お勧めです。

ちなみに、日保はこちら
http://www.nihonken-hozonkai.or.jp/
まったく違った雰囲気ですが、どちらも一度見る価値はあり!と思います。
2008.03.04 23:50 | URL | のん母 #nn2s4Z0M [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL:

    (copyボタンはIEのみ有効です
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
