スポンサーサイト

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | Edit

芽吹き

今年初めに、剪定したバラたち。
剪定 強
眺めて、「初心者なのに ずいぶん大胆~」と ちょっと心配でしたが・・


新芽
きれいな赤い芽が 次々と出てきました。



のんちゃ、今日も 忙しそう。
hakobu.jpg

のんちゃんの毛も、ずいぶん浮いて 抜けてきました。

やはり 春、ですね。
スポンサーサイト
2008.03.06 21:01 | Comment(2) | Trackback(0) | のん | Edit
Title:ガッツリと!
これくらいガッツリと剪定しちゃった方がいいんじゃないかしら?
変な小枝が残ってると後々大変になりますし。
これはバラの時期が本当に楽しみですね。

1つ前のブログにリンク張ってくださりありがとうございます。
こ、こんな難しい曲を弾いているのですね!
発表会、聴きに行こうかしら。
私はピアノはバイエルの8ページ目くらいで挫折しました…。
2008.03.06 21:11 | URL | まだら犬 #1Nt04ABk [ 編集 ]
Title:No title
まだら犬さん
(バラではないですが)庭師さんの剪定を見ていると、こんなに切って! と思っても春にはもう、わさわさ茂ってきますものね・・とは言うものの、ちょっとドキドキでした。
「芽かき」というのがまた難しそう。

聴いてくださってありがとう、というか済みませんな~。
あれは、巨匠ですから~~。
あのテンポ(だけじゃなくていろいろ)目指して、一応頑張るわけです。

のん父さんも幼少のみぎり、ピアノを習っていたらしいけれど、何をどこまでやっていたのか記憶にすらないみたいですよ??
覚えているのは、レッスンの日になるとお腹が痛かったことだけ、ですって~~
2008.03.06 23:32 | URL | のん母 #nn2s4Z0M [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL:

    (copyボタンはIEのみ有効です
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
