スポンサーサイト

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | Edit

名古屋の春

昨日 のん父母は 名古屋女子マラソンを見に行きました。


選手が入ってくると、それは大きな拍手と歓声が巻き起こります。
とけい


ゴール
優勝した中村選手、おめでとう!

弘山選手
ひろやま
最後の直線に入る前に、サングラスを取ってくれました。

そして、Qちゃん!
Q.jpg

有力選手のほとんどがゴールしても、この日は誰も席を立とうとしませんでした。
皆、Qちゃんのゴールを待っていました。
大きな暖かい拍手の中、高橋選手は、淡々と静かにゴールに向かっているように見えました。
胸が熱くなりました。

お天気にも恵まれ、今年は沿道の人も競技場もいっぱいでした。
のん父母も いつも沿道で応援するのですが、今回初めて、競技場に入り、ゴールの瞬間を見ました。

TVで見ているのとは違う、感動がありました。
みんなみんな、とても素敵でかっこよかったです。
ありがとう!

スポンサーサイト
2008.03.10 21:04 | Comment(2) | Trackback(0) | 雑記 | Edit
Title:感動したね!
競技場、行かれましたか。
私はテレビの前で、のん母さんは応援に行ってるのかなー、なんて思ってましたよ。
ナマQちゃん、かっこいいだろうなー。涙出ちゃったでしょ?
ちなみに、翌日のスポニチのトップ、あれでは優勝選手がかわいそう・・・?
2008.03.11 09:52 | URL | ふくねこ #- [ 編集 ]
Title:No title
ふくねこさん
行ってきましたよ~
競技場での応援もまたよいものです!
胸がキュ~ン、目がウルウルです。
皆、かっこよかったですよ~。
スポニチサイト見てきたけれど、マラソン関係、どれがトップ記事かわかりません・・Qちゃん関連が多いな、とは思うけど(あらかじめ用意してある量が違うしね)
2008.03.11 10:52 | URL | のん母 #nn2s4Z0M [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL:

    (copyボタンはIEのみ有効です
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
