スポンサーサイト

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | Edit

ひとつ ふたつ

昨日は 

ひとつ

今日は
ふたつ 前に
ふたつ 前にして 満足そうな顔


おてだま ちゃん と しまじろう くん

しまじろう くん・・・ フルネームは「しま しまじろう」です。
カゴに入っていました。

のんちゃんは、自分ひとりではカゴから出せない・・出そうとせず、ジ~~ッとカゴの前に立って見つめています。
「出してほしいの?」
と聞くと、
「そうです」
と言わんばかりに、小さく口から息がもれます。

そうして、出してやるとイソイソと咥え、「キューキュー」言いながら ソワソワと歩き回り 埋める場所を探します。

若い頃はかなりしっかり掘って 土もかけていたので、
行方の分からなくなったボールちゃんが いくつかあります。

この頃は ちょっとだけ掘って ちょっと鼻でフンフンと地面に押し付けるようにして お終いです。

納得の場所に置いたボールを目の前に ウトウトする のんちゃんなのです。




ひとつ ふたつ  と言えば・・
http://jp.youtube.com/watch?v=1ZqfIijBWAQ&feature=related

スポンサーサイト
2008.03.13 00:03 | Comment(2) | Trackback(0) | のん | Edit
Title:No title
1枚目の写真を見て、「のんちゃん意外と長い!」と思っちゃいました。小顔ですね。
のんちゃんムービーの「宝物」がこの動きですよね。
まさか、この「しま しまじろう」があの時のお手玉!?4年以上前!!
黄砂なのか花粉なのか、景色が曇っています。怖くて外に出られません!
花粉症じゃないといいなあ。検査結果待ちなのです。
2008.03.13 10:53 | URL | まだら犬 #1Nt04ABk [ 編集 ]
Title:意外と小顔です
まだら犬さん
ムービー、見てくれたんですね。
改めて私も見ましたが、あの「しまたろう」(今つけました)には耳と尻尾がついています。
行方不明者の一人です。

アレルギーの検査をされたのですか。
人間の体は複雑で、理論通りにはいかないものです。
検査上では「強+」でも実際は反応しないという例もありますから(検査上、卵+ と出ても、食べてもへっちゃら とか)一喜一憂(特に一憂)なさいませんように~。



2008.03.13 23:10 | URL | のん母 #nn2s4Z0M [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL:

    (copyボタンはIEのみ有効です
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
