
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | Edit

抜け毛フィルター

いよいよ抜け毛の季節です。
雨上がりには また、ごっそり抜けそうです。
のんちゃんの毛布やタオルも毛だらけです。

洗濯機のくず取りフィルターが破れて、取替え用をドラッグストアで購入。
洗濯フィルター

のんちゃんの細かい下毛も、残さず キャッチ です。


明日は晴れるね。
asita.jpg

2008.03.14 23:50 | Comment(2) | Trackback(0) | のん | Edit
Title:100均だよ
うちの洗濯機フィルターは100円ショップもの。
夫と私の衣類が、猫の毛だらけなのはそのせい?
2008.03.16 12:28 | URL | ふくねこ #- [ 編集 ]
Title:No title
100均にもありますか。
今の洗濯機は、クズ取りフィルターの位置が以前のと違って、下の方に、縦についています。以前よりゴミがたくさん取れます。
しばらく浮かすタイプのものを使ってみたけれど、水流の関係か、ちっともクズが取れなくて。

猫さんの毛は、繊維に刺さる感じかな?
のんちゃんの毛も、厄介なのは下毛よりも、まっすぐな上毛です。

そろそろ小屋の毛布もタオルでいいかな
2008.03.16 23:56 | URL | のん母 #nn2s4Z0M [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL:

    (copyボタンはIEのみ有効です
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
