
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | Edit

嵐の予感?

大型の台風が近づいているそうね。
まずは体力の温存、というわけでちょっと寝ようと思うんだけど。
812c.jpg


嵐と戦うのん・・・?
夜中の活躍が心配です。
2005.08.24 11:44 | Comment(4) | Trackback(0) | のん | Edit
Title:台風
ウチの方は、まだまだ静かです。そして、涼しいです。
のんちゃん、嵐はおうちの中には入ってこないから安心してていいんだよ~。

2005.08.24 20:23 | URL | ふくねこ #- [ 編集 ]
Title:
大分、涼しくなりましたね。
こちらは、とてもうるさかったです。家の前の道路工事で。。。

2005.08.24 23:25 | URL | のん母 #nn2s4Z0M [ 編集 ]
Title:
あんずさん、のりち~♪さん、、、
そうそう、のんちゃんのところもや~!
って思ってやってきました。
そちらは結構直撃に近そうです。
速度もゆっくりで、進路がつかめにくいとか・・・?
くれぐれも気をつけて下さいね~。
2005.08.25 08:35 | URL | サイママ #- [ 編集 ]
Title:ご心配ありがとうございます
今のところ静かです。
今回は来そうですねー。
とりあえず食料の買出しに行ってこようかな。
2005.08.25 09:30 | URL | のん母 #nn2s4Z0M [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL:

    (copyボタンはIEのみ有効です
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
