スポンサーサイト

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | Edit

開花

公園の桜が開きました。



ユキヤナギは 満開です。
ユキヤナギ のん
のんちゃんは 草むらの匂いの方が気になるみたい。

はい、今度はこっちに立ってね。
ユキヤナギ のん2

昨日の夕方で、もやがかかったようでしたが、ユキヤナギの前で、のんちゃんの顔の白いこと!
若干コントラストを上げてみても、この白さ。
(のん母も、この前で撮ってもらったら、女優さんのように白くきれいに写るかしら~??)

yukiyanagi.jpg
スポンサーサイト
2008.03.24 22:17 | Comment(3) | Trackback(0) | のん | Edit
Title:春ですね~
もう公園の桜が、咲き始めてるんですねえ。
我が家近辺はどうなんやろか・・
今日の夕方の散歩に、桜の木がある公園に行ってみよっと♪
(たぶんまだやろなあ)i-229

ユキヤナギの前やと、ユキヤナギがレフ板の役目を
するんでしょうか?i-183
ポン太も色白やから、白く写るかも~i-201
2008.03.25 13:31 | URL | chobipon #GPAZKWNo [ 編集 ]
Title:春!
いきなり春ですね!
梅が終わったとおもったら、もう桜です。
既に半袖で過ごしている私、夏が来るのが怖い!!
美白のんちゃん、かわいいですね^^
その昔、ユキヤナギとコデマリは同じだと思っていた私です。
2008.03.25 14:52 | URL | まだら犬 #- [ 編集 ]
Title:
chobiponさん
どんどん咲き出しました。
春休みになり、昼間の公園には子供がいっぱいでした。
今週末あたり、お花見「夜の部」も盛り上がることでしょう。

この日はちょっとモヤもかかっていて、フィルター?ソフトフォーカス?効果も出て、アップで撮る絶好の条件だったかも~
専属レフ板係や照明係をぞろぞろ連れてる女優さんや歌手もいるとか。
いつだったか、フ〇TVの安〇〇子アナの浮きっぷり、のん父さんてば「CGだろう、どっか別の場所にいるんだろ」と。
〇藤さんは、確か私と同い年、苦労するのよね~


まだら犬さん
一気にきましたね~
銀行のおねえさんは半袖でしたが、びっくりしたのは、同年代らしき女性がノースリーブだったこと!
私はまだタイツが脱げません。
ユキヤナギは今日は満開も満開、ムワ~ッとするくらいの白でした。
2008.03.25 22:17 | URL | のん母 #nn2s4Z0M [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL:

    (copyボタンはIEのみ有効です
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
