スポンサーサイト

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | Edit

春の憂鬱

だらりんシッポのことが多くなった のんちゃん だけど

のん母が庭に出れば たいていはクルン!と上がります。

でもでも、
sippo2.jpg
この日は なかなか上がりませんでした。

おやおや
yuuutu.jpg
お顔も冴えません。


のんちゃんには ままあること。
食欲もあるし、元気です。

春は、風や耳慣れない音が気になるのかな?

夕方の散歩も公園の端まで行ったら、「はい、確かに公園まで来ましたからね!お母さん、いいですネ?」と、きびすを返し。

春休みやお花見で、知らない人がいっぱい来るのも嫌いな のんちゃん なんだよね。
スポンサーサイト
2008.03.26 23:15 | Comment(3) | Trackback(0) | のん | Edit
Title:
暖かくなり 過ごしやすい季節になってきましたね。
でも りりにとっては v-362
のんちゃん同様 風やちょっとした音にも敏感になってます。
2008.03.28 15:08 | URL | シナモン #rqXktb9E [ 編集 ]
Title:
春の憂鬱だなんて、詩人ののんちゃん。

暖かくなると人がいっぱい出てきて、何が起こるか心配だものね。
ハナも海岸へ行こうとしていたら、いきなり爆竹が鳴って、
凍りついてしまったので、抱っこして帰ってきました。

お母さんに頼んで、おいしいおやつで気分転換はいかが?
2008.03.28 16:56 | URL | ハナ母 #- [ 編集 ]
Title:
シナモンさん
ああ、りりちゃんにとっても・・・
克服する手だてはないものでしょうかね。
なにしろ正体がわからないのに対する怯えなので、やっかいですね。
今年はまだ激しい春雷がないので、マシです。
日曜からは天気が崩れ、気温も下がりそうです。


ハナ母さん
ハナちゃんは抱っこで帰るのですね。
のんは、パニックになると、すごい勢いであらぬ方向に走りだし、しばらくは引きずられる私です。
もしうっかりリードを離したら、どこまでも行ってしまいそう。きっと迷い犬になってしまいます。
はい、この日は、玄関に入ってオヤツを食べて、人寝入りしたら、落ち着いたようでしたよ v-290


2008.03.28 20:50 | URL | のん母 #nn2s4Z0M [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL:

    (copyボタンはIEのみ有効です
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
