
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | Edit

目下の関心事



人は 花(桜)   犬は団子(地面)

もっとも、犬はいつも花より団子かな。
恋の匂いもいっぱいの春。

2008.03.30 23:44 | Comment(5) | Trackback(0) | 家族 | Edit
Title:
ん~、では、私もわんこです。
花より団子で・・・。
茶道をお稽古してるのですが、茶花はなかなか覚えられないのですが、茶菓子はすぐ覚えられてしまうのです。
もともと、戌年ですし・・・(*^。^*)えへっ
2008.03.31 08:54 | URL | がく母 #- [ 編集 ]
Title:春!
すっかり桜が満開ですが、本日の強風で吹き飛びそうな。
私も花よりも団子。屋台の食べ物に釣られる日々。
焼きソバにタコヤキに、玉せん。ははは、やめられません。
2008.03.31 14:33 | URL | まだら犬 #- [ 編集 ]
Title:
名古屋はもうこんなに、桜が満開なんですね~
我が家の近所の公園の桜は、まだまだ蕾でした。
やっぱりここは寒いんやわ・・・と再認識ですi-229

今日なんか、冬に逆戻りの寒さでしたよ。
我が家のバラも、芽吹き始めたばっかりで、蕾なんてどこにもないです~i-201
2008.03.31 21:10 | URL | chobipon #GPAZKWNo [ 編集 ]
Title:ご無沙汰しております。
のん母さん、のんちゃん
こんばんはe-75
どうもご無沙汰しております。
お元気そうで何よりです。

そしてこの桜並木~美しいですねe-420
のん父さんが撮影なさったのですね。
いつもながらとても素敵なお写真ですねe-267

のんちゃん~お顔が白くなりましたね。
さくらも今9才、今年は10才で
やはり黒毛に白いものが増えてきました。
ワンコも年を取るのだなって、当たり前のことを
感じ入る昨今です。
でも、共に生きてきた時間がなんとも愛しくて
日に日に、年々可愛さを増しています。

これからも一緒に穏やかな日々を暮らしていきたいと
願っていますe-266
2008.03.31 23:53 | URL | さくらmama #s.Y3apRk [ 編集 ]
Title:
がく母さん
花も団子も、というのが一番ですネ♪
私も戌年で~す。
そのせいか(?)匂いには敏感です。

まだら犬さん
今日はまた寒かったですね~
「玉せん」というのは、私は知りませんでした。
子供のん母地方にはなかったのかな。
いつだったか、散歩仲間が公園に持ってきて、ワンコたちに食べさせ、上あごに張り付いて大変だったことがあります。こらこら、おいおい~~、ですよね。

chobiponさん
娘や息子のところもまだほとん咲いていないようです。
バラは、蕾が二つ三つ出てきたところですが、この寒さで、縮んじゃうかも~

さくらmamaさん
こつらこそ、ご無沙汰してすみません~!
毎年桜の下で写真を撮り、去年よりまた白くなったな~と思います。
この間ふと計算してみたのですが、日に2回欠かさず散歩をして、10年で7300回。
意外と少ないものだなあ、と。
もっと・・何万回も行っているような気がしていました。







2008.04.01 00:18 | URL | のん母 #nn2s4Z0M [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL:

    (copyボタンはIEのみ有効です
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
