スポンサーサイト

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | Edit

ドキドキ

狂犬病予防接種とフィラリア検査に行ってきました。

聴診後、
「のんちゃんは、最初に来た頃よりずいぶんドキドキしなくなりましたね」

ちょっとは慣れたのかな。

見た目は 相変わらず シッポ下げ下げ、固まり~ の腰砕け~ なんですけどね。

耳掃除も追加の「フルコース」でしたよ。

まんまる しろ



キミたちは・・
二匹猫
病気になったら どうするのかな・・・
スポンサーサイト
2008.04.03 23:33 | Comment(2) | Trackback(0) | のん | Edit
Title:
のんちゃん、「フルコース」お疲れさま!
まん丸お顔がかわいらしいこと。
いつもよりふくらんだマズルは、
お母さんに言いたいことがいっぱい詰まっているのかな?
2008.04.04 23:41 | URL | ハナ母 #- [ 編集 ]
Title:白丸のんです
耳の処置にはかなり慣れてきて怖いことではないとわかってきているようです。
でもでも、今回は注射、採血もありましたからね~ 
またいやになっちゃったかな?

ちょっと不満で不安げな顔かしら?
2008.04.05 00:49 | URL | のん母 #nn2s4Z0M [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL:

    (copyボタンはIEのみ有効です
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
