
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | Edit

花 と 鳥




hiyodori.jpg

2008.04.06 19:49 | Comment(2) | Trackback(0) | 家族 | Edit
Title:おー!!
ちょっと来ない間にたくさんアップされてる!
春なので、いろんな花が満開ですね。我が家もたくさん花を植えました。
のんちゃんはフルコースしてきましたか!
ウチは耳掃除はしないんですが、肛門絞りをしてもらいます。かなり痛いみたい(> <)

のん父さんの久しぶりの写真ですね~。
鳥さんはヒヨドリかしら?今年は数が少ないように思います。
それともイチジクやグミの実がなるころに、庭にやってくるのかしら?
2008.04.07 10:15 | URL | まだら犬 #1Nt04ABk [ 編集 ]
Title:今日は雨嵐
今年もフィラリア予防薬、おまけの一個もらえました。
肛門絞り・・痛みなしに出す方法があるとよいのにね~

写真日記がなくなったので、
「のん父」の落款入りでUPさせてもらいました~




2008.04.07 20:55 | URL | のん母 #nn2s4Z0M [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL:

    (copyボタンはIEのみ有効です
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
