
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | Edit

のんちゃんと お花見

子供 と
kodomo.jpg
シンクロ?


親子連れ を

スルー


ハトさん と
hato.jpg
ご対面


ピカピカ ゾウさん に 
zou.jpg
びっくり!

新学期に合わせて、リニューアル?


2008.04.09 15:10 | Comment(5) | Trackback(0) | のん | Edit
Title:
昨日がくは、左耳を、頻繁に掻くようになったので、獣医さんへ行ってきました。お決まりの外耳炎でお薬をもらったのですが、ついでに、狂犬病の予防接種もしてきちゃいました。
がくは、昨年より注射が大嫌いになり、看護師さんに対し威嚇し、先生にもうなり、打たれる時には、母にしがみ付き、結局、母にしっかと抱きしめられたままお尻に、プスッとやられました。
2ヵ月後また混合ワクチンの注射があります。

困ったもんだぁ~。
でも、がくの様子が、おもしろかったぁ。     いけないがく母です。
2008.04.10 08:09 | URL | がく母 #- [ 編集 ]
Title:笑えた!
写真についてるコメントが笑えました。
最後の『びっくり!』ってのが特に。本当にピカピカ!!
しっかし、のんちゃんって綺麗な体型してますねえ。
はなはちょっと太っちゃったので、のんちゃんを見習わないと。
2008.04.10 11:46 | URL | まだら犬 #1Nt04ABk [ 編集 ]
Title:
がく母さん
お疲れ様~
がく母さんのお気持ちわかりますよ~
「母さんだけが頼りだぁ」と しがみついてくるがく君、なんともかわいいではないですか。
そういえば、前~に のんの先生が「恐いことするのはボクですからね。ボクだってワンちゃんに好かれたいんですけどね~」と、すねたように言ってましたっけ。お気の毒・・


まだら犬さん
コメント、ちょっと変えました。
迷いますね。無理があるかなーとか、くどいかなーとか、けっこう後から付けたり消したりしています。

ゾウさんの横にはカバさん。こちらも新しくなっていました。
ピカピカすぎて ちょっと不気味です。
街には ピカピカの一年生もあふれてますね。

のんは神経質だから太れないのかなぁ。
くいしんぼなんですけどね~
2008.04.10 12:12 | URL | のん母 #nn2s4Z0M [ 編集 ]
Title:台灣 頭獎姐姐
櫻花盛開的好漂亮喔~
我4/20~4/27 要去東京玩
有行程匯到上野公園
希望能欣賞到櫻花
2008.04.11 21:45 | URL | #- [ 編集 ]
Title:
下週說不定東京的櫻花怎樣·
·八重櫻等 正好看的時候。
2008.04.12 09:06 | URL | のん母 #nn2s4Z0M [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL:

    (copyボタンはIEのみ有効です
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
