
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | Edit

開花一号

二日続いた雨の中、咲き始めた フランシス・ドゥ・ブリュイ
一番 フラ
一ヶ月間も 寒暖差や風雨に耐えた蕾は、やはりちょっとくたびれてしまったようです。
それでも、香りは すばらしい!

ハナミズキが 見頃です。
hanamizuki.jpg
2008.04.19 13:02 | Comment(2) | Trackback(0) | 雑記 | Edit
Title:
のんちゃんバラ園のシーズン開幕、おめでとうございます!
やっぱり寒いときに蕾をつけると、ちょっと傷んでしまいますね。
でも、これからどんどん開いていくはずですので、
毎朝バラを見るたびに幸せ気分いっぱいですよ~。
2008.04.20 21:53 | URL | ハナ母 #- [ 編集 ]
Title:
気温も上がり、ぐんぐん開きましたが、やはり花びらが痛んでいました。
幸せと同時に・・虫の活動もますます盛んで、今日はチュウレンジ(3匹!)に続いて、シャクトリムシにも出会いました v-405


2008.04.21 00:14 | URL | のん母 #nn2s4Z0M [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL:

    (copyボタンはIEのみ有効です
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
