スポンサーサイト

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | Edit

シーズン

のんちゃんは、散歩で出会った一匹のメスワンコの後をずーっと付いていきました。
そして、そのワンコの通りにマーキングをしていきました。

あれれ、と思い近づいてみると・・
やはり、ヒート中でした。

のんちゃんは不妊手術済みですが、(術年齢が)5歳と遅かったために、メスとしての本能はしっかり残っていて、やはりここはキッチリ「上書き」をしておかないと、ネ。

そうかと思うと、のんちゃんがまた熱心に嗅いでいる草むらには・・・
アイスの棒が落ちていたのでした・・ 

そういう季節でもありますね~


senaka sunaba

スポンサーサイト
2008.04.23 23:25 | Comment(2) | Trackback(0) | のん | Edit
Title:
わんこは、よく、胸焼けだと草を食べたりするって言うじゃないですか、どうもがくは違うのですよ。ただただ、草を食べるのが好き。お散歩中、匂いをかいでるのかなぁ、と思いきや、ムッシャムッシャと食べてるのです。戻す事も無く。菜食主義?
2008.04.24 09:28 | URL | がく母 #- [ 編集 ]
Title:ベジタリアン仲間?
のんも ただただお腹が空いて食べているように思えることがあります。
やはりムシャムシャ、戻しもせず ウンチがどうなるわけでもなく。
ごはんにレタスなどを足すとよい、と聞き、やってみましたが、変わりなかったです。
美味しそうな新しい若い葉っぱを選んで食べていますよ。
2008.04.25 00:35 | URL | のん母 #nn2s4Z0M [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL:

    (copyボタンはIEのみ有効です
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
