スポンサーサイト

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | Edit

みんな一緒

連休中は よいお天気が続きそうです。

今日は、のん父さんも庭の草取りを手伝ってくれました。
のんちゃんも うれしそう。

張り切って 二人の間を行ったりきたり していました。
uresiso.jpg



2番目の開花は アンナ・オリビエ
anna kaika
レディ・ヒリンドン を追い抜いての ゴール!でした。

スポンサーサイト
2008.04.29 22:57 | Comment(3) | Trackback(0) | 家族 | Edit
Title:
我が家も庭の草むしりに必死です。
そのうち手では追いつかなくなるので、機械でブイ~ン!
アンナ・オリビエ、美しいですね~。
薔薇のシーズンなので、花屋にも薔薇がたくさんです。

昨日ののんちゃんのマレーバク写真を見て気付いたことが…。
のんちゃん、茶色い山型の眉毛が!?なんとなく、あるように見えます!
2008.04.30 10:33 | URL | まだら犬 #- [ 編集 ]
Title:
きょうののんちゃんのお顔、本当に生き生きしています。、
お庭に出ることで、のんちゃんがもっと喜ぶのなら、
バラのお世話にも、ますます気合いが入りますね。

アンナ・オリビエは独特の色ですね。
香りはいかがですか?
2008.04.30 12:16 | URL | ハナ母 #- [ 編集 ]
Title:
まだら犬さん
ウチの庭は 人力で間に合う広さ というか、大雑把にしか取りませんから~・・義父母からはチェック入りますけど。
「のんちゃんがいるので、草が残っている方がいいんですよ」と言い訳します。

アンナ・オリビエ は すぐにパーッと開ききってしまいます。
一日限り、です。

マレーバク って、ツートンならいいってもんじゃないですよね。
のんは耳が立っているので、「ドキンちゃんみたい」とか言っていたら ドキンちゃんは「ツノ」が一本でした。
のん母の記憶のあいまいさに あきれられているこの頃 です。
眉毛・・両さんみたいですね(あ、またやっちゃった?)

ハナ母さん
今日は暑いくらいで、こんなキリッとした顔は撮れませんでした。

アンナ・オリビエ オレンジのインクを吸わせたような染み具合です。
香りはあっさり、うっすら 微香です。

昨日 恐い思い(?)をしたので、今日はオルトラン粒剤をまきました。
2008.04.30 20:44 | URL | のん母 #nn2s4Z0M [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL:

    (copyボタンはIEのみ有効です
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
