
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | Edit

広々

今朝は ちょっと早起きをして、大きい公園に行きました。 
さあ、行こう!




緑がとってもきれい。 のんちゃんも楽しんでいるかな?
zingu2.jpg



ちゃんと お仕事もできて よかったね。
zingu.jpg
2008.05.04 20:21 | Comment(3) | Trackback(0) | のん | Edit
Title:
今日の神戸は暑かったです~!
実は昨日、中学の同窓会が桑名であり、帰りに名古屋から新幹線に乗ったんですが、
さすが名古屋・・・暑いでかんわぁ・・i-179

今がちょうど新緑が眩しくて綺麗ですよね~i-184

ローゼンドルフ・シュパリースホープ、我が家のバラの中では、このバラが一番立派で丈夫かも~
今年もたくさん蕾が付いてますi-185
何にもお世話してへんのに・・・i-229
2008.05.04 20:56 | URL | chobipon #GPAZKWNo [ 編集 ]
Title:
広い公園ですね!車で行かれたんですか?
のんちゃんもなんだか楽しそうに見えますよ♪
はなも大きい公園に連れて行ってやりたいけど、
車酔いが酷いのでダメなんですよ~。残念。

ウンチをちゃんと取る、のん母さんはマナーある飼い主さんですね!
100点満点です!!(我が家のと同じウンチ袋かしら?)
2008.05.04 23:06 | URL | まだら犬 #1Nt04ABk [ 編集 ]
Title:
chobipon さん
おお、名古屋に!
昨日はまた、蒸し暑かったでしょー
新幹線は混んでたでしょうね。

このバラは、丈夫だということで買ったのですが、やはりナーセリーさんでは手厚く消毒管理されていたのかな。
でも、葉っぱは元気、次の蕾もついてきているので、やはり「底力」はありそうなバラと思います。大きく育てたいな。


まだら犬さん
名鉄神宮前近くの神宮西(東だっけ?)公園ですよ。
ウチから車で10分くらい。遠出はできないので~。
はなちゃんちからなら、5分で行けるのでは?
はなちゃんは、短い距離でもだめなのかな。

ごくフツーのポリ袋と普通のティッシュですーー。
ティッシュで、のんちゃんのお尻も拭きますヨ


2008.05.04 23:47 | URL | のん母 #nn2s4Z0M [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL:

    (copyボタンはIEのみ有効です
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
