スポンサーサイト

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | Edit

強制終了!

昨日は、バラ園のある公園へ行きました。
のん母が運転し、のん父さんにナビをお願いしました。

車で遠出や、知らないところへ行くことは最近とんとない のん父母なので、昨年い換えた車、人生初のカーナビもほとんど出番がありません。

前にもいったことがあり、家からせいぜい20分ほどのところですが、せっかくなので 「カーナビ」を使ってみることにしました。

以前のブログにも書きましたが、そのせっかちさからカーナビ入力が苦手なのん父さん。
「今日は、まかせとけ!」
と、ことさらに ゆっくりじっくり操作を心がけます。

そのためか
もう半分ほど道が進んでも、いっこうに入力は進まず、曲がるべきポイントで
「その先、交差点を右に」などという指示の代わりに 聞こえてきたのは・・

「なになに? 一番よく行く所は・・・家だな!
・・・・・
行きっぱなしでなければ・・家が「最もよく行く場所」です。

が、 

・・・・・今はそれを登録している場合ではありません。



そうこしているうちに、もう公園が見えてきました。

ということで、

「目的地が近づきました。案内を終了してください!」
のん母が・・強制終了しました。


5・4バラ園



スポンサーサイト
2008.05.05 22:41 | Comment(0) | Trackback(0) | 家族 | Edit

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL:

    (copyボタンはIEのみ有効です
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
