
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | Edit

「よい子は早くお家に帰りなさい!」

暑い日は、こうして
kokage 429


日陰と日向を

sunaba421.jpg

行ったりきたり。

静かな日中は、このようにゆったり過ごすのですが・・
陽が落ちてくる頃から、ソワソワ落ち着かなくどことなく不安げな のんちゃんなのです。

huan.jpg


暖かくなると、夜遅くまで出歩く人が増え、番犬のんちゃん、気が休まりません。

ホントはいつだってのんびりしているのが好きな のんちゃん。
夏の夜は いよいよ苦手です。
2008.05.09 22:06 | Comment(2) | Trackback(0) | のん | Edit
Title:ご無沙汰でした!
今日(10日)の東京は雨で寒いくらいの陽気です。
おまけに、夜中や明け方の地震が流行ってます。
くりも、びくっと起きて、お水を飲みに行ったりしてました。
2008.05.10 16:08 | URL | ふくねこ #- [ 編集 ]
Title:
お久しぶりです~
こちらも寒いです。薄手のものを重ねて重ねて着ています。
関東の地震、続きましたね。もう大丈夫でしょうか。
決して流行ってほしくないものの代表格ですね。
くりちゃん、びっくりしたんだね。

2008.05.10 20:48 | URL | のん母 #nn2s4Z0M [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL:

    (copyボタンはIEのみ有効です
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
