スポンサーサイト

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | Edit

繁栄

ペルルドールも咲いていました
8 peruru
蕾であったと思ったら、すぐに反り返るように開いてしまいます。

道路側から見た プロスペリティ。
puro eda
やはり 花数が少ないですね。ビッシリ房になって蕾がついていたのに・・
枝もかなり落としたので、風通しはよいですが。。

それでも この花、一輪をとってみても 柔らかな色合い、雰囲気、本などの写真で見るよりも ずっと魅力的でした。
puro up

その名のごとく、来年こそは・・!


スポンサーサイト
2008.05.11 23:00 | Comment(3) | Trackback(0) | 雑記 | Edit
Title:
バラは3年目からとよく言われますが、私もそれは実感しました。
3年目になると、ひ弱なところはなくなって、
びっくりするぐらいの成長を見せてくれると思います。
ですので、のん母さん、ゆっくり構えていて大丈夫ですよ。
2008.05.12 17:19 | URL | ハナ母 #- [ 編集 ]
Title:
可憐ですねえ~。
お散歩してて、こんな素敵なお庭があったら立ち止まっちゃうかも。
近所でもバラがあちこちで咲き誇っています。美しい!

先日ワンコに咬まれて、ぴっちりとテーピングされていた場所ですが、
のん母さんのおっしゃった通り、傷口がふさがっていたので取るの痛くなかった!
すご~く緊張して損しちゃいました。ありがとうございました!!
2008.05.12 22:49 | URL | まだら犬 #1Nt04ABk [ 編集 ]
Title:
ハナ母さん
そうですか~、
せっかちではいけませんね。
3年目のビックリを楽しみにしましょうi-228
台風の影響で また荒れそうですね・・i-181
バラを始めて天気予報をさらに細かくチェックするようになりました。


まだら犬さん
いやいや、まだとても「庭」といえる状態ではないですよ。
それでも、お声をかけてくれる人が増えました。

痛くなかったですか、よかったですね~。
実は・・痛くないと言ったものの、傷を個人差もあるし実際傷を見たわけでもないので、ちょっとハラハラでしたー。
2008.05.13 00:22 | URL | のん母 #nn2s4Z0M [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL:

    (copyボタンはIEのみ有効です
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
