スポンサーサイト

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | Edit

お客様

ローゼンドルフシュパリースホープ
シュパ 芯


これは
プロ 蜂
蜂というより 女王アリのようだけど・・
害虫ではないよね?


今日も チュウレンジバチを倒しました。
害虫になる蜂には 他に「バラクキバチ」というのがいますが、私はついさっきまで「バラ キク バチ」だと思っていました。
バラと菊が好きな、和洋どっちもいけるヤツなのだ、と感心(?)していたのです。

「いや~、虫退治も忙しいし、マクロレンズは難しいな~ やれやれ」 と 帰ってみると・・

のんちゃんは
koke.jpg
コケの寝床で しっとり ひんやり感 を 楽しんでいました。
スポンサーサイト
2008.05.12 23:43 | Comment(0) | Trackback(0) | 雑記 | Edit

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL:

    (copyボタンはIEのみ有効です
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
