スポンサーサイト

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | Edit

よだれ隊長

昨夜は のんちゃんの悪い予感が的中!
雷で眠れぬ夜となりました。

お疲れ隊長、たっぷりお昼寝をして臨んだ 今日の夕方の散歩ですが、
まじめにレッスンをしない例のピアノ教室の子供にまた心を痛め、ピリピリしたムードになって帰ってきましたので、ブラッシングは 手早く3回 背中をなでる程度にしておきました。

そして「よしよし、おりこうにブラシできてよかったね~!」と大げさに褒められ、ご褒美ものおやつももらい大変気をよくしたのん隊長、よだれをたらしながらの 自発的「おすわり」「お手」伏せ」の連続技。 「のん母隊員、ジャーキーをもっとよこしなさい!」 という命令でした~。


いやなことは 忘れちゃったかな?

mimiha.jpg
スポンサーサイト
2008.05.14 23:11 | Comment(0) | Trackback(0) | のん | Edit

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL:

    (copyボタンはIEのみ有効です
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
