スポンサーサイト

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | Edit

青春のんちゃん

河原に散歩に行きました。

さあ、行こう!
天 
堤防を上って

天2
広々とした 河川敷

意気高揚した のんちゃん、

川に向かって 叫びました。


天3
「バカヤロォ~~!!」??



ちなみに この河原、
「中学生日記」 のロケにも 使われます。
スポンサーサイト
2008.05.21 21:28 | Comment(3) | Trackback(0) | のん | Edit
Title:
我が家もごくたま~にこの川に遊びに来ますよ。
ただし車でないと来られないので、違法駐車してしまうことに…。ダメですね。
駐車場はないのかしら?

最後ののんちゃん、凄い!!本当に雄たけびを!?
口が!口がー!!しっかしよく写真に撮れましたね。さすがです。
2008.05.21 22:30 | URL | まだら犬 #1Nt04ABk [ 編集 ]
Title:夕日に向って・・・
あぁ、のんちゃん、いいなぁ~♪
「涙は心の汗さ!」のんちゃんと一緒に夕日に向って走りたくなりました!
2008.05.22 22:10 | URL | ルル子ママ #ddFSDaLg [ 編集 ]
Title:
まだら犬さん
住宅街ですので・・駐車場はないかと。
「塩釜口」に向かって行くと川の側にスーパー「ナフコ」があり、買い物している間にのん父さんに散歩させてもらったりしていましたが、なくなっちゃいました、ナフコ。

白戸家のお父さん(ホワイト・バンク)に負けられないわ、と演技波女優を目指すのんちゃん、優秀なカメラマン(のん父)と、渋い助演女優(のん母)のおかげで、本番一発で決めてくれました??


ルル子ママさん
うふふ、河原を走る、叫ぶ! 青春ドラマの定番ですね。
「あ゛ーー!」で 女王様キャラとか、
「ルネッサ~ンス!」で貴族(の おまんざ~い)という設定もあったのですが、
のんちゃんは、鞭もグラスも持てませんので、レトロに「バカヤロー」で決めました。

2008.05.23 00:09 | URL | のん母 #nn2s4Z0M [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL:

    (copyボタンはIEのみ有効です
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
