
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | Edit

ブリザードのんちゃん

この間の 河原写真の追加です。

sirotume non
ひゃ~ のんちゃん、お顔が白いなー

でも
kirara me
うひゃひゃ~、(白いおかげで?)おめめ真っ黒で かわいいなー


そして・・・

buriza-do.jpg
うひゃひゃひゃ~~!!
真っ白吹雪の中みたいな写真が撮れちゃいました~



今夜はまた大雨になりそうです。
雷が鳴らないといいな・・
2008.05.24 23:14 | Comment(3) | Trackback(0) | のん | Edit
Title:
はじめましてi-179
のんちゃん可愛いですね♪
本当に冬に撮った写真ってかんじですi-190


私も最近ブログを始めたので、良ければ遊びにきてくださいi-228

また遊びにきます☆
2008.05.24 23:46 | URL | るーきぃ #- [ 編集 ]
Title:
白いお顔ののんちゃんは清楚ぽいですね。
お口をつむっているから余計にそう思うのかもしれません。うちの犬の本日の河原写真はみんな盛大に舌がビローンと出てました。

雷が鳴らないといいですねぇ。
2008.05.25 01:40 | URL | シゲ #BWgGc7Fk [ 編集 ]
Title:
るーきぃさん
ようこそ、いらっしゃいませ。
ありがとうございます。
おばあさんの域に入った、頑固な臆病犬です。
5チワワちゃんと一緒なんですね!
にぎやかな毎日のことでしょう。
のんとのん父母の親ばかぶりもこれからも見てやってくださいね~。


シゲさん
毎年同じ季節に同じような場所の写真が出てきます。
あー、ますます白くなったな~、と。
この日(先週日曜)は、まだかなり涼しかったように思います。

昨夜は雷がな鳴らずにホッしました。
のんは、夜中に外に出て行って、そのまま外の小屋で寝てしまいました。
猫が気になって、番をしていたいようです。

2008.05.26 00:10 | URL | のん母 #nn2s4Z0M [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL:

    (copyボタンはIEのみ有効です
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
