
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | Edit

お疲れ隊長

暴風警報が発令され、娘の学校は休校のようです。
昨夜大活躍の のんちゃん警備隊長は・・・

903a.jpg

一時避難所(なぜかトイレ前)で一休み。
2005.09.07 10:13 | Comment(2) | Trackback(0) | 家族 | Edit
Title:台風一過
昨日から今日にかけて風が強かったですね。 でも雨もそれほど降らなくて、ここら辺はそれほどひどい影響はなかったですね。
のんちゃん、昨日は警備に力を入れすぎて今日はちょっとお疲れ気味ですか?
2005.09.07 22:17 | URL | くりあずき #cSBotvtQ [ 編集 ]
Title:
まだ勢力を保って北の方にいるようですが・・これ以上大きな被害が出ないことを祈ります。
のんは、雷ではもうとてもダメですが、風や雨の音くらいだと恐がりながらも(私たちの陰から)外や天に向かってワンワン吠えてます。家の中で・・・。
プースケ君も無事にお散歩できましたか?
2005.09.07 23:23 | URL | のん母 #nn2s4Z0M [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL:

    (copyボタンはIEのみ有効です
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
