
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | Edit

下野

simotuke tubomi
蕾もつぶつぶ かわいいですが、

そとに向かって
しもつけ
パヤパヤと おしべがいっぱい!


ウチの下野草は、2本の紅白別々の木でしたが、いつの間にか、一本の中にこのように紅白混じって咲くようになりました。

おしべ君、がんばったね
2008.05.29 00:29 | Comment(3) | Trackback(0) | 雑記 | Edit
Title:
背景が良いぐあいにぼけていて綺麗です。
紅白なんて、とてもめでたいっす、ねぇ(^_^)
2008.05.29 02:56 | URL | いけみ #a2H6GHBU [ 編集 ]
Title:
這麼晚才看到上次你回復的留言
我去日本的東京玩
大概是池袋.澁谷.明治神宮.箱根
淺草.台場等地.. 是自由行

在回池袋的旅館路上時.遇到柴犬
好開心..
2008.05.29 15:10 | URL | 台灣 頭獎姐姐 #- [ 編集 ]
Title:
いけみさん
カメラもちゃんと勉強して、狙った効果が現れたらきっともっと楽しいんでしょうね。
この下野は同じ枝。2枚目は5日後です。


台灣 頭獎姐姐 さん
去了很多好的地方吧。
我也年輕的時候住在東京附近,不過,去更種種的地方就行了。
不用說日本柴犬也有很多,不過,現在好像奇瓦瓦和長捲毛狗等小的狗受歡迎的。
2008.05.29 21:40 | URL | のん母 #nn2s4Z0M [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL:

    (copyボタンはIEのみ有効です
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
