
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | Edit

超お犬様

今日また検便してもらい、お腹は全快となりました。
念には念を入れての投薬でしたね。 

906a.jpg

座布団2枚重ねで、お腹を守るのん子様。

2005.09.08 23:19 | Comment(7) | Trackback(0) | 健康 | Edit
Title:
お腹の調子、いいみたいでよかったです~。

のんちゃん警備隊長は、お家の中で空に向かって吠えるんですね。
ちゃんと天空異常がわかっているんですねえ。 
プースケ、どう思っているのか、何も言わないです。 食べることに関係ないからあんまり気にしていないのかもしれません。

今日はちょっとお願いです。 今頃なんなんですがリンクさせて頂いてもよろしいでしょうか? 
2005.09.09 00:02 | URL | くりあずき #cSBotvtQ [ 編集 ]
Title:のん子さま
コメントをどうぞ
のん子さま、お腹が治ってよかったです。投薬治療も長くて大変でしたね。座布団2枚重ねでお腹を守るのん子さま、さすがです!(笑)
2005.09.09 08:37 | URL | ルル子ママ #ddFSDaLg [ 編集 ]
Title:よかったね!
のん姉さん、おなか早くよくなってよかったね
食欲の秋がくるんだもの・・ジュルル・・
体調をととのえてご馳走にそねえねば(アリマセン・天の声)
えぇぇえ=だってぇ瀬戸物祭りがくるんだよ。
(今週末は瀬戸は瀬戸物祭りがあります)

東京から私の弟家族がくるので、にぎやかになります。
おこぼれにあずかろうとれんげはおりこうさん満開です。コロスケ
2005.09.09 19:30 | URL | コロスケ・れんげ #fYdA4Rtg [ 編集 ]
Title:
のんちゃん、全快おめでとう!
また美味しいもの、安心していっぱい食べられるね。
のん母さんもお疲れさま~
2005.09.09 19:58 | URL | ふくねこ #- [ 編集 ]
Title:
>くりあずきさん
隊長は、人間の陰から気が済むだけ吠えると、サッサと寝てしまいました。
リンク、光栄です。こちらからもお願いしていいでしょうか。

>ルル子ママさん
はい、やっとわんこそば屋の仲居さんから開放されました。
いい場所を知っているのん子さまなのです。

>コロスケ・れんげさん
お薬の入ったご飯はね、しっかり食べなきゃいけないから、いつもより美味しく作ってあるのよ。(のん)
瀬戸物祭りですか、懐かしいです。

>ふくねこさん
最初だけで、すぐに食欲がもどってくれたので、薬はきちんと飲ませることが出来ました。
ちょっとフックラさせたいです。
2005.09.09 23:35 | URL | のん母 #nn2s4Z0M [ 編集 ]
Title:リンク
こんにちは~。 遅くなりましたが、リンク完了致しました。
お時間のある時にでもご確認下さい。
昨日、今日とすごく暑いです。 のんちゃん、元気にしていますか? 
プースケはこの厳しい残暑に辟易しています。
2005.09.13 13:52 | URL | くりあずき #cSBotvtQ [ 編集 ]
Title:リンク
こちらも、させていただきました。

残暑、厳しすぎです。
人間もバテバテです。
2005.09.14 09:29 | URL | のん母 #nn2s4Z0M [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL:

    (copyボタンはIEのみ有効です
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
