スポンサーサイト

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | Edit

ワイルド のんちゃん

午前中、小学生がグループで いくつも のんちゃん家の前を通りました。
社会の授業の一環かな。

のんちゃんは、ちょっと緊張して、ワイルドのんちゃんになっていました。

wild2.jpg



こんな声も聞こえました。

「ここにね、こわぁい犬がいるんだヨ 狼みたい!

集団登校時に吠えられたことがある子かな。


ごめんね、のんちゃんもこわいんだよ

のんちゃんは、自分を強く見せているんだよ。


・・・狼みたいに見えたら、
のんちゃんとしては 大成功なのかな

wild.jpg


スポンサーサイト
2008.06.11 23:15 | Comment(2) | Trackback(0) | のん | Edit
Title:
はなを庭に出していると、
わざわざうちの庭の前に来て、大声で「ワーッ!」と言って走り去る小学生。
正直、タチ悪いやっちゃ、と思ってしまいます。
はなは静かにお昼寝したいだけなのにな~。
小学生に怒鳴ってしまいそうな私。大人気ないかな。

近所で遊ぶときも、何故か我が家の前で遊んでるし(そして何度もボールが庭に入る)。
親御さんはどう思っているのかしら?苦情の手紙入れちゃったわ。
2008.06.12 12:38 | URL | まだら犬 #1Nt04ABk [ 編集 ]
Title:
子供は犬をからかいたいんですね。
一人では、やりませんね。
私は、「いやぁ~、こわいぃぃ」とかいうブリッとした女の子の甲高い声のほうが、いやかも。
見かけたときは
「犬もね、こわいから吠えるんだよ、からかわないでね」
と、言います。
けっして「このクソガキどもが・・咬み付くぞゴルァ!」
とは言いません。
2008.06.12 21:20 | URL | のん母 #nn2s4Z0M [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL:

    (copyボタンはIEのみ有効です
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
