スポンサーサイト

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | Edit

手が出せない

のんちゃんの りんごちゃん しまじろう君 が、いなくなってしまいました。

どうしたのかなぁ、と思っていましたら・・

先日、柵の間から、手を伸ばしている猫ちゃんを見かけました。
のんちゃんの留守中(玄関で昼寝中)に、庭にひょっこり現れた猫ちゃんもいました。

猫ちゃんも、おもちゃがほしいのね。


残った お手玉ホネホネ を 洗面器に入れました。

これで 猫ちゃんにも取られないかも知れませんが、

のんちゃんも 手が出せなくなってしまいました。


のんちゃんは、何かに入っていると 自分では出せないのです。
手も出せませんし、口も出せません。

ワン! とも スン とも言わず、
出してほしいときは、側に立ちつくし、時々ジーッと おもちゃ(と入れ物)を 見つめる のんちゃんなのです。
スポンサーサイト
2008.06.16 21:20 | Comment(3) | Trackback(0) | のん | Edit
Title:待っててね
のんちゃんのおもちゃ、子猫が持っていっちゃったのかな?
今度ハナ母おばちゃんが、つくってあげるからね(笑)。

(アクリル毛糸でつくったら、歯みがき効果も期待できるでしょうか?)
2008.06.17 20:11 | URL | ハナ母 #- [ 編集 ]
Title:
のんちゃんのおもちゃ、猫ちゃんに盗られたんやねi-230
のんちゃんは何かに入ってると、自分で取れへんなんて、何でやろ?
怖いとか?
何か奥ゆかしいのんちゃん、可愛いわ~i-178

のん母さんのブログを読んでると、虫の役割とか、害虫など「へぇ~!」が一杯です!
2008.06.17 21:08 | URL | chobipon #GPAZKWNo [ 編集 ]
Title:
ハナ母さん
家の裏に以前、のんのおもちゃだったテニスボールがボロボロになって落ちていましたから、やはり猫ちゃんの仕業でしょう。

アクリル毛糸で! わ~い
のんは、そっと咥えて運んでばかりで、咬み咬みしないので、歯磨き効果は期待できないかもしれませんが、編みぐるみタイプが好きなので、アクリル毛糸が気に入ることは間違いなさそうですよ~


chobiponさん
多分、取ろうとすると洗面器がガタン!といったり、ひっくり返ったら恐いんだと思います。
ご飯入れも、ステンレスだったとき、カランカランいって恐がったことがあったもの・・
首輪になにか下げても固まっちゃうし。
ものすごいビビリなんですよー。

もともと虫ってけっこう好きなんですよ。
子供の頃はずいぶん捕まえたりしました。
バラのおかげで、また虫のことを調べたりする楽しみもできました~。
2008.06.17 23:37 | URL | のん母 #nn2s4Z0M [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL:

    (copyボタンはIEのみ有効です
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
