スポンサーサイト

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | Edit

マキビシ か?

先週、雷に勝利したのんちゃんでしたが、週末からの連夜の 爆竹 には勝てず。
それというのも、並の爆竹の音ではなく、昨日はのん母勇気を出して見に行きました(それほど近所なのです)・・注意はできませんでしたが。

すると、コンビ二駐車場にたむろする高校生が、車道に爆竹を仕掛けている様子。
しばらくして車が通ると、パン!と激しい破裂音・・・マキビシ か?

とにかく断続的に、10時を回っても終わらず。

まぁ、週末だけだろう、と思っていましたら、昨日今日も・・たまりません。
それに、音がうるさい、ビックリするというだけの問題ではないかも。
車への被害は? バイクや自転車が踏んだら、乗っている人がケガをするのでは。

今日は、11時を過ぎても終わらず。しかもエスカレートしている?

のん父さんとも「これ以上続くようなら、通報しようか」と相談していた矢先、ついにパトカーが出動しました。
さすがにあれは、皆ビックリ、迷惑でしょう。
誰かが通報したのね。

はたして、取り締まれたでしょうか。




のんちゃんは、そのせいか週末からお腹がゆるくなってしまい、フィラリアの薬を飲むのも遅れてしまいましたヨ。
楽しみなのにねー、フィラリアの薬・・・
617 naname

スポンサーサイト
2008.06.17 23:52 | Comment(2) | Trackback(0) | のん | Edit
Title:
初めまして!

れいごんと申します。
時々お邪魔していましたが、読み逃げしておりました・・・スミマセンe-263
今回はのんちゃんが爆竹音のせいでお腹を壊したそうで・・・怖かったんでしょうね!人間だってビックリする音なのに。可哀想に・・・早く良くなるといいですね。
2008.06.18 13:02 | URL | れいごん #- [ 編集 ]
Title:ありがとうございます
れいごんさん
こちらこそ、読み逃げ常習で・・すみません。
のんは精神的なことで、お腹がゆるくなることがあります。
今日も爆竹はありましたが(困ったものだ・・)療法食の力も借りて、お腹は落ち着いています。
今年で11回目になりますが、夏は受難の季節です~
2008.06.18 22:59 | URL | のん母 #nn2s4Z0M [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL:

    (copyボタンはIEのみ有効です
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
