
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | Edit

ものぐさ のん太郎

誰か 来ても
kubidake.jpg
お、

kubiokosi.jpg
ま、いいか

首だけ~




618 fra4

二番花は華奢。
重量感がなく 実際重量もないため、首があまり下がっていません。
かわいらしく咲きました。

618 fran3


曇空の夕方撮ったせいか、いつものような暗い焦げたような色ではなく、淡くきれいに。
2008.06.24 23:38 | Comment(3) | Trackback(0) | のん | Edit
Title:
きれいなのんちゃんも、ちょっとした姿勢の加減で
「ものぐさ のん太郎」にされてしまうのですね(笑)。
でも、こんなお天気続きでは、
さすがののんちゃんだって、ものぐさにもなります。

フランシスの二番花、軽やかでいいですね。
ちゃんと季節に合わせて咲き方を変えているのがえらい!
2008.06.25 11:45 | URL | ハナ母 #- [ 編集 ]
Title:
のんちゃんの、ふっくらとした後頭部が可愛いです^^
私はけっこうお首だけでこっち見られるの、好きなんです。
目だけも好き☆ワンコの白目が見えるとたまりません!

二番花はまた違った雰囲気でいいですね。
最初と違う感じの花を咲かせるとは、バラは凄いなあ。
2008.06.25 12:52 | URL | まだら犬 #1Nt04ABk [ 編集 ]
Title:
ハナ母さん
気まぐれな人間、お天気もきまぐれですが、淡々とマイペースなのんちゃんです。
年とともに ものぐさ度が増したのは、人間も一緒?

剪定の仕方もあるのでしょうが、二番花は数が多くて小さくなりました。
雨の合間の水遣りのタイミングも難しいですね。


まだら犬さん
朝のくつろぎタイムです。
まだ完全に夏毛になりきっていません。

他のバラもぼちぼち咲いているのですが、なかなか写真が撮れません。
晴れると暑いし。。

2008.06.25 23:02 | URL | のん母 #nn2s4Z0M [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL:

    (copyボタンはIEのみ有効です
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
