スポンサーサイト

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | Edit

ぼちぼち

pros4.jpg
アグリチンキ、木酢液+キトサン+ニームオイル、などのローテーションと「テデトール」で頑張って。
結果、枝はスキスキ、花もこんなだけれど、私としては満足~
 
うどん粉病、アブラムシ、チュウレンジの幼虫などにけっこうやられていますが、負けずに咲きました。

一番花のときは、ちょっとのうどん粉にも恐れをなして、バサバサ蕾や葉を切ってしまいましたが、そんなにすることもなかったかな。

なかなか強い品種のようです。




ブロック塀の穴から お外チェック。   でも・・・
osiri.jpg
お尻が 無防備ヨ、 のんちゃん。

スポンサーサイト
2008.06.26 23:14 | Comment(3) | Trackback(0) | 雑記 | Edit
Title:
のんちゃん、頭かくしての図でございますね(笑)。

のん母さんはご謙遜なさいますが、
プロスペリティ、すばらしいではありませんか。
この時期にこれだけ立派に咲かせられるんですもの、
大いに自慢なさってください!
2008.06.27 05:25 | URL | ハナ母 #- [ 編集 ]
Title:
バラ綺麗ですよ!素敵なお庭でしょうねえ、きっと(うっとり)。
友人が茄子の苗木に木酢液を原液(!)でかけて枯らしてました…。ははは。

のんちゃん、可愛いオシリが見えちゃってますよ~。
のんちゃんがのぞいているところ、見てみたいな♪

のんちゃんの可愛い写真で、クサクサしてた気持ちが吹っ飛びました
(詳しくは今日の私のブログ(文章のみの方)にて)。
2008.06.27 15:26 | URL | まだら犬 #1Nt04ABk [ 編集 ]
Title:
ハナ母さん
誰かが通るときは、まずここからこっそり匂いを嗅いで、その後、上の隙間から顔を出したりしています。

重なって 一番たくさん花が見える角度で撮りました i-236
鉢植え組は 寂しいことになっています。
通りかかる人に 「無農薬でやっているので・・」と いちいちいい訳をしています。。


まだら犬さん
ここだけ見せると、バラ一杯の庭のように思えるかも?
原液は・・それはナスさん、災難でした。。
でもアグリチンキなんか2000倍って・・効くのかなぁ? って思っちゃいますけどね。

なになに? お尻だけに余計クサクサ・・なんてことにならなくてよかったです~
2008.06.27 21:10 | URL | のん母 #nn2s4Z0M [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL:

    (copyボタンはIEのみ有効です
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
