
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | Edit

お助けごはん

のんちゃんは、お腹が特に弱くはないけれど、
気持ちが弱いので、たま~にお腹がゆるくなります。

ほうっておいても、すぐよくなっていたのですが、
ここ2,3年は、「あれ?ちょっと変ですヨ」と のんちゃんが意識してしまうと、それでまた自信をなくすみたいで、ちょっと長引いてしまうことがでてきました。

そんなときの のんちゃんは とても悲しそう・・
でも、いつも食欲はあるんですヨ

「過敏性大腸症候群」みたいなものでしょう。

そんなのんちゃんに、すみやかに自信を取り戻してもらうための お助けごはん
が BigWood さん の ハーブ特別療法食
「ディーリーフ」 と 「エンス」 です。

一袋2日分ですが、たいてい 食べてすぐ次のお仕事から 効果が出ます。

のんちゃんも この味(匂い)を覚えていて、「これを食べればもう平気!」 って思うのかな?



砂場で 

揚げたてコロッケのんちゃん 出来上がり~


otete.jpg
広げたお手手がちょっと見えてます
2008.06.27 10:40 | Comment(2) | Trackback(0) | 健康 | Edit
Title:こんにちは!
おじゃましまーす!

訪問履歴から飛んでまいりました♪

コロッケ・のんちゃんホクホクしてて美味しそう~(*^。^*)

プロフィールの写真といい、ぬいぐるみみたいな質感の
しばわんこさんですね!

是非ナデナデしてみたいです~^m^
2008.06.28 15:03 | URL | あん金ママ #- [ 編集 ]
Title:
コメントありがとうございます。
そちらへは、読みにげでございました。

外犬のせいか、下毛の量も半端でなく、今年はまだ抜けきっていません。
外毛はバリバリ、カラッと揚げたてほかほかコロッケです。
しゃんぷーもそうとうしていないのでなかなか香ばしい匂いですよi-228


2008.06.28 20:59 | URL | のん母 #nn2s4Z0M [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL:

    (copyボタンはIEのみ有効です
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
