
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | Edit

ぼそぼそ

雨に濡れて ぼそぼそのんちゃんに なっちゃいました。


さすがに雨ばかりだと 退屈?
ときどきずぶぬれになっちゃう のんちゃんです。

ずぶぬれといっても
脂を含んだのんちゃんの毛は、水をはじき、雨も地肌までは届いていないみたい。
適度に蒸されて、雨上がりには 一気に冬毛も抜けるかな?


猫ちゃんは スルスルで、きれいな毛並み。
ha neko  taiya

あまり濡れていないし、
毛質もちがうだろうけれど、いつも全身自分で手入れをするからかな。


このバラも 雨にも強い。
noa-.jpg

2008.06.29 16:37 | Comment(4) | Trackback(0) | のん | Edit
Title:
かなりの雨でしたねぇ。
のんちゃんも少し濡れちゃって、少しウェットな気分かな?
それでも涼しいからいいよね(^_^)

猫のお写真、前ぼけした枝葉がアクセントになっていいですね。
猫を触られたことあります?すごく柔らかいんですよ。
犬しか触ったことがなければ、驚かれると思います。
それと犬と比べて臭いもないんです。無臭(^_^)
2008.06.30 00:06 | URL | いけみ #a2H6GHBU [ 編集 ]
Title:
風邪をひくでもないし、本犬はへっちゃらなのでしょう。

ちょうど バラの葉の向こう側に。
猫、触ったことありますよ。
子供の頃は、学校帰りに捨て猫さん(?)と遊んだりしました。
ご近所の飼い猫さんにも。
そして、ついこのあいだまでここにいた猫は、人懐っこく、撫でても平気でした。
柔らかいですね~ 
舌はザラザラ! あの舌、そしてしなやかな体で毛づくろいをするから、きれいなのかな。

2008.06.30 20:39 | URL | のん母 #nn2s4Z0M [ 編集 ]
Title:
あ、それは失礼しました(^_^;
わたくし30代半ばで初めて猫に触って、吃驚しましたから(^_^)
猫には全く興味が無くて臭い汚いなどのイメージを持っていましたし
今まで伝聞で培ってきた自分の常識など当てにならないモノはないと痛感しました(笑)
2008.07.01 06:03 | URL | いけみ #a2H6GHBU [ 編集 ]
Title:
30台半ば・・つい昨日のことですねi-236

2008.07.02 00:35 | URL | のん母 #nn2s4Z0M [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL:

    (copyボタンはIEのみ有効です
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
