スポンサーサイト

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | Edit

「お気をつけて」

郵便局では2千円札大放出?
最近、おつりなど、必ずといってよいほど 2千円札 が入っています。
「2千円札ですので、お気をつけください」
という言葉付き。


ニセ札ですので、お気をつけください」
と、聞き違えた人がいたとか いないとか・・



明日からまた雨というのに、ここ数日忙しく、バラの手入れができませんでした。


のんちゃんは、何をしていたのかな?
kuti suna
お口に砂がついていますよ。

そうか、
ibari.jpg
上手に 寝床の用意ができたんだね


ブルーベリー が 実りました。
berry.jpg





スポンサーサイト
2008.07.02 21:34 | Comment(3) | Trackback(0) | のん | Edit
Title:
私もこの間、郵便局でもらったおつりが2千円札でしたよ~
郵便局か、銀行ぐらいしかもらう事がない2千円札・・・
速攻スーパーで使いましたi-229
ブルーベリー、美味しそう~♪
我が家にもあるけど、年々実がなるのが少なくなるような・・i-230
やっぱり肥料が大事なんやろなあ。

のんちゃん、寝床は気持ちいい?
2008.07.03 11:44 | URL | chobipon #GPAZKWNo [ 編集 ]
Title:
二千円札、余っているんでしょうね・・・私も郵便局で貰ったのですが、すぐ使いました(笑)。千円札と間違えそうで・・・。
実家の父は記念に(?)保管しています。
のんちゃん、上手に穴を掘るんですね!自然の冷却装置でのんちゃんの体もクールダウンしますね。
2008.07.04 00:25 | URL | れいごん #- [ 編集 ]
Title:巡りめぐって~
chobipon さん
私もすぐスーパーで使いましたよ。
ウチでも最近2千円札で払う方が多くて。。
お釣りで出すのはなんか気がひけちゃったりして。
その日の会計に入れて、できるだけすぐ銀行に持って行きます。
それがまた帰ってくるのかな。

ブルーベリーは、今年買った鉢なのですよ~。
だから小さい木のわりに実が一杯ついています。
ブルーベリー単独の本もあるようだから、けっこうむつかしいのかな?

砂の寝床、本犬は気持ちいいでしょうが、汚れは・・・


れいごんさん
やはりこの頃出回っているのでしょうか。
ただでさえ、つり銭の計算、苦手なのに、ややこしいです。

小雨くらいでも、時々このように胸をはって、砂に埋まって(?)いることがあって、ちょっとドッキリしますヨ。



2008.07.04 00:41 | URL | のん母 #nn2s4Z0M [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL:

    (copyボタンはIEのみ有効です
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
