
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | Edit

モーニング

猫ちゃんたちは、のんちゃんがよく行く空き地で、モーニングをしていました。
横のお宅から、もらっているのかな。




のん父さんと散歩に行くと、子猫を連れた母猫が、とても警戒して フーッ と体を丸めて威嚇するそうです。

のんちゃんは、自分のテリトリーでは吠えますが、そこでは、トットコ歩いているだけなんですけどね。


neko tyusya
2008.07.03 23:51 | Comment(2) | Trackback(0) | 雑記 | Edit
Title:
うちの近所も子猫祭りになってます。シーズンかな?
うっかりはなと子猫に近寄ったら、母猫が凄い勢いで出てきて威嚇!
めっちゃくちゃ怖かった!!
しかしこの子猫たち、どうなっちゃうのかなあ?心配です。
2008.07.04 13:18 | URL | まだら犬 #1Nt04ABk [ 編集 ]
Title:
子供たちが巣立っていくころかな、夜になると「帰っておいでー」と鳴く切ない母猫の声がします。
母猫の子を守り育てていく姿勢、誰に教わったわけでもないのに、見事なものですね。
2008.07.04 23:43 | URL | のん母 #nn2s4Z0M [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL:

    (copyボタンはIEのみ有効です
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
