スポンサーサイト

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | Edit

二重くび

獣医さんに行った のんちゃんは、首輪の位置がずれて、二重くび になっちゃいました。。
2zyu b

 
今日はまた一段と暑くなりました。
首のゴージャス毛皮も早く脱がないとね、のんちゃん。


シークァーサーの木に、アゲハの幼虫がいました。
1rei you
生まれて2日目、ポヤポヤおけけの 1令幼虫 です。

とても小さなシークァーサーの苗木です。
幼虫は2匹いましたが、じきに大きくなって、緑の終令幼虫の頃には、すごい食欲となります。
もう一つ 何か柑橘系の木を買おうかな。
スポンサーサイト
2008.07.05 22:45 | Comment(2) | Trackback(0) | のん | Edit
Title:
首輪を狭くされたのかなぁ?それとも途中で
イヤイヤしたとか‥?(笑)

そういえばアゲハチョウって、昔ほど見かけないような気がします。
環境の変化が影響しているのでしょうか?
モンシロチョウや赤とんぼはよく見ます(^_^)
2008.07.07 13:32 | URL | いけみ #a2H6GHBU [ 編集 ]
Title:
とくに変わったことはなかったですが、毛の山(?)をヨッコラショと一またぎした格好。
去年の春はモヒカンみたいになりましたっけ。
ついでにスタイリングもしてくれてるのかな。

ウチの回りはトンボはあまりいないです。きれいな水がないからかな。
今、子供たちのいる地方では、カメムシが大発生とか。
2008.07.07 23:35 | URL | のん母 #nn2s4Z0M [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL:

    (copyボタンはIEのみ有効です
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
