スポンサーサイト

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | Edit

夕日の森

のんです。
今日は、雨の日の散歩コースに、行きました。

mizuho titito
右手、蔦がからまっているのは、名古屋グランパスエイトのホームグラウンド、瑞穂競技場です。
毎年3月に、女子マラソン もありますよ (のん父母観戦

左奥に見える茂みが、ちょっとの雨ならへっちゃらの いい感じのところなの。


競技場出入り口 
今日は、なにもないみたい。 大きな試合などの前には 場所取りの人が並びます。
kyougizyou.jpg
しかし、ワタシって、やっぱり小さいな~


いよいよ、「森の中」 です。

木の間から夕日がもれて
yuuhi mori
なかなかいい感じでしょう?

ここは、木がたくさんあって、涼しいから、雨でなくてもまた来たいな~ 
スポンサーサイト
2008.07.13 21:07 | Comment(4) | Trackback(0) | のん | Edit
Title:
素敵なお散歩コースですね。
森林浴もできて 暑さも忘れさせてくれそうですね。
2008.07.14 11:17 | URL | シナモン #rqXktb9E [ 編集 ]
Title:ご無沙汰しております。
のん姉ちゃん、皆様お元気でお過ごしでしょうか。
この暑さ、散歩するのも大変ですよね・・
でも、素敵なお散歩コースですね・・
ムックもこの暑さにバテバテで、普段から散歩嫌いなんで、ますます行きたがらないです。
タローは、お散歩大好きだったのに・・

娘が幼稚園に入園して、少し楽になりました。
しかし、娘のいない間にと・・いろいろしてると
なんだか、バタバタ・・
小学生になったら、さらに時間に余裕ができるのかなーなんて考えてますが・・
オムツが取れなくて・・一番の悩みです・・
2008.07.14 11:56 | URL | chika #k2/3fVuY [ 編集 ]
Title:
こんなお散歩コースがあって、羨ましいです。
やっぱり木陰と、土の道路は涼しいですもんねえ・・
ポン太はアスファルトばっかりの散歩道で、可哀そうやわあ(>_<)

今日も猛暑なのに、まだ梅雨明けしない関西地方・・
何でも梅雨前線が復活したとか・・
そんな猛暑の昨日、これまた猛暑の京都へ娘の和装前撮り写真を
撮りに行ってました。
娘は自分で言い出した事なので、汗だくでもじっと我慢やけど
、カメラマンさん、着付けの先生や、
メイクさんはほんまに大変そうでしたよ。
私も一眼担いで、カメラマンさんの邪魔にならないよう、
頑張りました~(笑)
ポン太も頑張りました~(爆)
2008.07.14 15:05 | URL | chobipon #GPAZKWNo [ 編集 ]
Title:
シナモンさん
今日も暑かったです。
毎日連れて行ってやりたいですが、途中の道が暑く微妙な距離。
車で行きました。


chika さん
こちらこそご無沙汰して すみません。
この暑さはこたえますね~
おかげさまで、のんも私も食欲はおとろえず、元気です。

タロー君、お散歩大好きだったですね。
のんは、夕方遅くなってくると、恐いのか、家からはなれたがりません。
できるだけ涼しくなってから行きたいのですが・・
ムックちゃんも、道路の熱をまともに受けそうですものね。
頑張って、夏を乗り切りましょう!

お嬢さんの生活にもいろいろと変化があり、また成長されるのでしょうね。
私も、子供たちが幼稚園に入ったの機に、いろいろ始めましたよ。
ウチの息子は、年長さんになっても夜のオムツが取れなくて(子供サイズも間に合わないかと・・)、あせりましたが、「夏のお泊り保育」直前に突然取れました。
一生オムツの人はいませんよ。
きっと、なにかのキッカケで、すっきり取れますよ。


chobiponさん
ウチも 近所には空き地も少なくなり、舗装ばっかり。
照り返しがまた、地面に近いワンコには辛いですね。

今は、「前撮り」というのがあるんですね。
当日は大変ですものね。
それにしても 京都は暑かったでしょう!
ポン太くんも頑張ったんだ、えらいじょ~ 

お式に向けて、忙しいですね。
体調をくずされませんようにね~。





2008.07.14 21:09 | URL | のん母 #nn2s4Z0M [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL:

    (copyボタンはIEのみ有効です
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
